【海外】BABYMETALのどの曲で『ウォール・オブ・デス』と言っている?






調べてみたけど、そんな曲はないそうです。
歌詞には出てくるんですけどね……聴きたいんですけどね。

名無し
GJ!は1番の歌詞で言っています。


名無し
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のプロローグでも言われてる。


名無し
いじめをテーマにした曲では、決して意味があるとは思えません。

名無し
皮肉なものですね。

とはいえ、BABYMETALもハッピー/フレンドリーなモッシュピットなどを提唱し、その中で安全に過ごせるようにしています。


名無し
【モッシュッシュ】

これはBABYMETAL流のMoshを指す。アグレッシブでワイルドなMoshではなく、楽しくて楽しいMoshをお勧めします。また、スタンディング公演の観覧エリアを「Mosh’sh Pit」と呼んでいる。


名無し
Su-metalが気にかけてくれているのが嬉しい。

3:32

結局のところ、彼女の要求はたくさんあるのです


26:52

名無し
満員電車を「モッシュピット」や「ウォール・オブ・デス」に例えているところが素敵です

私はいつもそれがとても天才的だと思います。

コンサートのモッシュピットやウォール・オブ・デスを笑う人たちは、自分たちが毎日モッシュピットにいることに気づいていないんです。


名無し
ラッシュアワーの東京の地下鉄に乗ったことがある人はメタルです。

(私は経験あります、それは精神的なものです! )


名無し
Babymetalの曲の多くには、女の子/若い女性への何らかの言及が取り入れられています。まるで、彼ら自身が曲を書いたかのように。

そして、GJのモッシュピットは、彼らの最初のインタビューに言及しているのではないかといつも思っている。


5:34

(右下に記載されているバックで流れているスクーパーの曲名にも注目)


名無し
自分の日常的な経験を曲の中に取り入れるよう作曲家に依頼した歌手は初めてではないだろう。有名な歌手のリストです。

また、『今際の国のアリス』を見た人なら、そこに登場するインタビュアーの一人(三吉彩花)に気づくかもしれない。


名無し
>自分の日常的な経験を曲の中に取り入れるよう作曲家に依頼した歌手は初めてではないだろう。有名なシンガーがたくさんいますからね。

もちろん、この場合はコバメタルがそうすることを決めたんだと思う。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載