【海外】Ibanezのデモ演奏をする平賀優介






平賀優介は2018年に神バンドとして短期間活動した。私は彼のプレイスタイルをとても気に入っていて、私の記憶が正しければ、彼は藤岡幹大の最後の生徒の一人だったのです。とにかく、Ibanezは彼が新しいギターをデモ演奏しているビデオを公開しました。Ibanezから愛されている平賀優介を見るのは幸せなことです。

Ibanezさんが新しいギター送ってくれました!!!!いつも手厚いサポート大感謝です…!

いろんなとこでガッツリ使っていくぞ🔥🔥 pic.twitter.com/PCvrxoqex0

— 平賀優介 / Yusuke Hiraga (@cellmishima) July 11, 2019


RGT1270PB
RGは、Ibanezのギターの中で最も認知度が高く、特徴的なギターです。30年にわたる金属加工により、この高性能マシンは鍛えられ、スピードと強度の両方が研ぎ澄まされています。ハードテイル(固定)ブリッジや、業界をリードするロッキング・トレモロ・システムなど、RGは精密な楽器である。

名無し
ユースケの演奏は、とてもセンスが良く、テクニカルで大好きです。

名無し
とてもカッコイイです あと、面白いのが、ユースケは2018年の数回のライブでBABYMETALのフィルインギタリストをやらせてもらったんだ。その時に初めて彼を知ったんだけど、彼のプレイスタイルが大好きで、Ibanezからサポートを受けているのを見るのは嬉しいね。

名無し
Ibanezがついに高品質なEdge/Lo pro EdgeトレモロをPremiumモデルに搭載したのは夢のような話です。

名無し
ああ、以前はそうだったんだけど、なんで廃止になったんだろう?

名無し
このトレモロは、「Edge Zero II」などに比べるとかなり高価なものです。プレミアムIbanezはもっとお手頃なはずです。

名無し
このギターはまるで家具のようで、とても気に入っています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wF7g_3Zlt_w
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rtt5xk/yusuke_hiraga_demoing_a_nice_new_ibanez/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します