【海外】こんにちは、BABYMETAL初心者です






先週、ピンクテープでリル・ウージの曲「ジ・エンド」を聴きながら初めてベビーメタルを聴いたんだけど、ショックだったとしか言えなかった。
メタルにはあま​​り興味がなかったのですが、最初に聴いた後、すっかり虜になってしまい、一週間ずっと聴き続けています。
今のところ私のお気に入りの曲はヘドバンギャとパパヤで、10月に行われる彼らのショーのチケットをすでに手に入れているので、ライブで見ることができる。

名無し
このコラボレーションは、Koba がこれまでに考えた中で最高のプロモーションになりつつあります。とにかく、ようこそ!

名無し
BABYMETALの特徴は、彼らがニッチの中のニッチのようなものであるということだ。日本語で歌うハイブリッド J-POP メタル バンドであるため、彼らの到達範囲には必然的に一定の制限が課せられます。メタルやJ-ロックのシーンに注意を払っていない人は、リル・ウージーとのコラボのようなことをしない限り、彼らのことを聞くことはないでしょう。そうすることで、他の方法では見つけられなかった聴衆の注目を集めることができます。BABYMETALは、幸運な人だけが発見できる音楽の隠れた宝石だ。

名無し
2015 年からファンです。今、彼らを見つけている他の人たちのことを考えると、頭がおかしくなります。

名無し
おそらく、あなたがBABYMETALについて聞いたことがない理由がこれで説明されます。

これらは、次のような、より主流の環境で目にする機会があったかもしれない短い瞬間でした。


スレ主
そうだ、子供の頃、ギミ・チョコを少し聴いただけで、そのバンドが誰なのか知らなかったし、好きでもなかった。

こんにちは、デブです。スコットランドのエディンバラ出身の24歳です。LUVのThe Endという曲でBABYMETALを知ったんだけど、もう聴くのを止められない。今までに聴いた曲の中で、BxMxCとMegitsuneがとても気に入っています。

これから数日間、彼らのことを深く掘り下げていくつもりなので、何か疑問が浮かんだら、ここで質問できればと思っている。でも、あまり予測しすぎて退屈にならないようにするよ。

面白い記事を読んだんだけど、彼らの一人は1999年7月4日生まれなんだ。僕と同じだ。笑✌️

名無し
>そのうちの1人は1999年7月4日に生まれました

それはモアメタル、愛の天使(別名スーパーモアちゃん)です


名無し
ようこそ!みんな、このフェスティバルのレコーディングを出発点として勧めるんだ。

彼らの初期のヒット曲がいくつか入っている。もう8年も前のものだが。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14vixct/how_have_i_not_heard_of_babymetal_yet/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載