【海外】Knotfestにて車椅子のオーディエンスをサークルピットさせてあげる投稿動画が話題に






先週行われたKnotfest LAにて、車椅子のオーディエンスを他のオーディエンス達が押してあげてサークルピットさせてあげる投稿動画が話題に。SlipknotのファンMaggots達の笑顔溢れるサークルピットに動画を見た人々からSlipknotファン達の優しさに涙が出た等コメント。 https://t.co/FwZn4KGAuJ

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) November 9, 2021


先週末に行われたSlipknotのLAスタジアムでのライブで、車椅子に乗ったSlipknotのファンが、2人の仲間に助けられながらサークルピッチングを楽しんでいる様子を撮影した動画がTikTokで話題になっています。

@ilostmybrainbest thing i witnessed last night #slipknot #knotfest♬ The Devil in I – Slipknot


このビデオは、TikTokユーザーのilostmybrainが投稿したもので、同プラットフォームで150万回以上再生されています。下のTwitterバージョンは、この投稿の時点で、ほぼ10万回再生されています。この動画は以下の通りです。

このビデオは、ライブハウスはあらゆるタイプのファンにとって安全な空間であるべきであり、音楽に没頭することほど素晴らしいものはないということを強調しています。

this made me cry :,) I love slipknot’s fan base pic.twitter.com/Rmk73F3Kn5

— † † (@rorynegrete) November 8, 2021


名無し
私はslipknotのファンベースが大好きです!!この記事は私を泣かせました。

名無し
一方、トラビス・スコットのコンサートに行って死んでも、誰も見向きもしません。

これは… これこそが音楽の本質なのです。人々を一つにする。お互いを気遣うこと。


名無し
今一番のお気に入りのビデオ

名無し
これだからメタルファンは最高なんだ!!

名無し
先週末のAstroworldでの出来事に比べれば、より安全な場所です。私たちはモッシュピットでお互いに助け合い、このようなこともしています。

名無し
メタルのおかげで誰もが人生で最高の時間を過ごすことができ、それはとても美しいことです。

名無し
私が参加したすべてのフェスティバルでは、観客が車椅子を含む何人かの男性にクラウドサーフをさせていたと思いますが、彼らが誰かを落としたりしているのを一度も見たことがありません。いつも素敵だよ。

@ResurrectionESP pic.twitter.com/71uWCNxhKj

— VON (@Juanjo96_) November 9, 2021


名無し
このショットは、ゴジラかアーチ・エネミーの時だと思いますが、彼は両方のショーに参加していましたね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。