【海外】BABYMETAL”METALVERSE GATEWAY”のパーカーに謎のサークル







「metalverse Gateway Hoddy 2023」の腕に奇妙なサークルがある


スレ主
で、あなたもそのサークルを持っているのですか?

名無し
私が知っているわけではありませんが、スーがあなたのセーターの上で本当に小さなモッシャーの輪を指揮していると想像するのは楽しいです

名無し
顕微鏡で見ると43秒の円になります

しかし、まあ…おそらく死の壁かメーカーのせいでしょう。同じパーカーを着ている人に、それも持っているかどうかを教えてもらいたい。


スレ主
だからRedditで聞こうと思ったんだ。

名無し
これをレンダリングしようとしたときに問題が発生した?

名無し
本当にクールなパーカーですね。在庫がなくなる前にBMのことを知って購入できればよかったと思います。再入荷する可能性はありますか?

名無し
彼らの最後のワールドツアーショーである沖縄公演で販売しない限りは別ですが、比較的小さな会場(5000人程度)なので、多くのセーターが(もしあったとしても)再入荷されるとは思えません。

したがって、ebay から購入することを検討する必要があるかもしれません…


名無し
キツネの神様があなたを選んだ

名無し
僕のもそうだったと思う。少なくとも、どこかの点/円を拭き取ろうとして、それがプリントの一部であることを理解したのを覚えている。キツネの仲間のために買ったんだけど、その人にも同じものがあったんだ。だから、デザインの一部なんだと思う。今は近くにないから確認できないけど。

名無し
私のは昨日届きましたが、完璧です🤔

スレ主
サークルはない?

名無し
それもデザインの一部です

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1903xgr/metalverse_gateway_hoddy_2023_has_a_wierd_circle/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載