【海外】NEMOPHILA『NAONのYAON2021』から「OIRAN」の映像を公開







SHOW-YA PRODUCE『NAONのYAON2021』から「OIRAN」の映像を公開!!
※無観客配信LIVE
映像提供:歌謡ポップスチャンネル(WOWOWプラス)

名無し
これはとても良かったです!!!! 暗い会場ではないので、光をいっぱいに浴びて表情や楽しさを見ることができます。

名無し
これは素晴らしいですね。昔のスタジオ録音とは比べ物にならないほどのクオリティです!

名無し
まゆゆはここで燃えています。この女性たちのライブを見るのが待ち遠しいです。

名無し
今回のショーは最高だったよ。観客を集めてこのようなことがまた起こるのが待ち遠しいです。

名無し
このビデオの編集は素晴らしいですね。ストリームのオリジナルバージョンもなかなか良かったのですが、ここでは誰かがかなりの時間をかけて映像を確認し、このビデオを作り上げたことがわかります。

名無し
今となってはこれを見逃したことを本当に後悔しています。ちょうど私がJ-METALシーンに夢中になっていた頃で、このようなストリームを見ることにまだ躊躇していました。

名無し
NEMOPHILAのセットはたったの3曲でしたが、これだけの出演者(若いバンドとベテランのバンドがほぼ均等に配置されていました)がいて、5時間以上の長丁場であれば、価格に見合うだけの価値があったと思います。
逃してしまったことは残念ですが、その時に迷っていたことは理解できます。すべてがオープンになった後も、毎年ライブストリームを提供し続けてほしいと思います。

名無し
そして、原口さんのヘッドバンギングは、SAKIさんにも負けないくらいの勢いがあります。観客がいない中で、しかも土砂降りの雨の中で、これだけのエネルギーをみんなで出し合ったのです。
この曲は彼らのオープニング曲であり、間違いなく3曲の中で最高の曲です(残りの2曲はDISSENSIONとLife)。そして、OIRANの新しいバージョンがチャンネルに登場するのは素晴らしいことです。

名無し
早くチャンネルにDissensionのLive版を流して欲しいですね。

名無し
他の方もおっしゃっていましたが、彼女たちは大観衆の前で演奏する資格があります。彼女たちはビッグバンドのツアーのオープニングアクトを務めるべきだ。彼女たちはメタルの生活を支えているのです。

名無し
何てこった、何を見てしまったんだ。 彼女たちは絶対に素晴らしい

名無し
彼らの後に続くバンドが、バックステージでお互いを見ながら、一体どうやって彼らについていくのかを想像してみてください。…….

名無し
ネモフィラ – 英国は両手を広げて待っています。お会いできるのを楽しみにしています

名無し
彼女たちはとてもいいですね。彼らはアメリカに来てライブをする必要があります。彼女たちのライブを見てみたい

名無し
純粋なエネルギーが私に伝わってきました。そして、情熱。これはとても重要なことで、自分達が楽しんでいること。そして、彼女たちは良いショーをする方法を知っているのがもう一つの功績です。

名無し
私は日本のヘビーメタルシーンの新参者ですが、あなたたちのステージを聴くのは本当に楽しいです。

引用元:https://www.reddit.com/r/Nemophila/comments/oc7snm/livenemophila_oiran_naon%E3%81%AEyaon2021/
https://www.youtube.com/watch?v=19VQ9tkWksQ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載