【海外】YouTubeの日本の楽曲の非公式週間再生回数ランキングで「- Divine Attack – 神撃 -」が8位






https://digitalcreators.jp/youtube_ranking_1w_music_221024/
このランキングは、「デジタルクリエイターズ」独自調査によるもので、10月17日から24日までにアップロードされたミュージックビデオを対象としている。
“神撃 “は8位にランクインした。大まかな訳は以下の通りです:

国内外で大人気の女性2人組ロックバンド『BABYMETAL』の新曲『Divine Attack – 神撃 』の公式ヴィジュアライザーを公開し、8位に初ランクイン。

メンバーであった2018年に『水野由結』が脱退し、2021年にはライブ活動を「封印」していたが、2023年1月28日(土)と29日(日)に復活第1弾となるライブを発表している。

活動の拠点は主に海外が多かったが、復活ライブは幕張メッセ国際展示場で実施される。

コメント欄では、

Divine Attackは復活第一弾の曲として、ふさわしい曲だと思います。 この曲の様な壮大なサビに続くストレートなメロディーの曲は、間違いなく北欧メタルやパワーメタルなどが好きなメタルファンにも受け入れられる曲だと思います。 このレベルの曲を作り続けられるのなら、間違なくBABYMETALは更に進化して行けると思います。 応援しています。

まさに、日本人が世界に誇るメタルバンドの神撃の始りですね! さらなる飛躍を期待して応援しています。

と、復活を喜ぶファンからの投稿で溢れている。

名無し
来月、順位が上がるかどうか(またビデオを発表すれば)見てみましょう。

名無し
ユイを失ったことを、まるで自分たちの代表作のように、すぐに持ち出さないのは、本当にいいことだと思う。

名無し
BABYMETALは結局2010年から2017年まで3人組だった。また、彼らの最も人気のある曲やビデオの大部分は、Yuimetalをフィーチャーしている。

名無し
この中の3つの動画は、チャンネル「THE FIRST TAKE」のものだ。
コバ、どうする?

名無し
そうだね…去年「The First Take」を発見してすぐに思った・・・SuとMoaは新曲が出たら絶対にここに出演しなければいけないと。
理想を言えば、神バンドも出演して欲しい。

名無し
THE FIRST TAKEは、どのグループにとっても素晴らしいプラットフォームだ。水曜日のカンパネラのエジソン公演は、1週間あまりで400万ビューを記録しました。一方、彼らの最新MV(先週公開)は40万回弱の再生回数だ。

Tik Tokも、BABYMETALのマネジメントが注目するプラットフォームでもある。エジソンのMVは

リリース後数ヶ月で約250万回再生された。数ヶ月前にTik Tockでヒットした後、現在では3,000万回再生されている


名無し
BABYMETALもTik Tokの公式アカウントを持ってるけどね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ydz3uw/unofficial_weekly_view_ranking_of_japanese_tunes/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。