【海外】BABYMETALっていうのを全然知らないけどリクエストが多いから見てみるよ






初めてBABYMETALに反応しましたが、まだどう感じたらいいのかわかりません(笑)。

あなた達が彼らをどう思っているか、そして私が今後やるべき別の曲があるかどうか、下で教えてください。

名無し
Mischiefs of GodsのイントロダクションがあるRondo of NightmareやRoad of Resistance、Su-metalのソロであるAkatsuki(リードボーカル)などをチェックしてみるといいかもしれません。
最初に彼らを見たときには、「私は何を見ていたのだろう」と思うことがよくありますが、その後、好奇心が湧いてきて、もっと見たいと思うようになります。その後、バンドや彼女たち、さらには曲の意味についての情報を得ると、別のレベルで彼らを評価するようになります。もちろん、音楽は食べ物のようなもので、自分が好きなものは他の人にも嫌われたり、全く意見がなかったりします。しかし、私はこの素晴らしい女性たちにもう一度チャンスを与え、これからコメントする他の人たちが書いたものを読んでほしいと切に願っています。

名無し
BabyMetalへようこそ。The Oneの登場を期待して。

バックバンドには、日本で最高のセッション・ミュージシャンが参加しています。彼らは神バンドと呼ばれている。信じてください、神バンドはファンの間でBabyMetalと同じくらい尊敬されています。最近の神バンドには、海外でBabyMetalと一緒にツアーをするアメリカ人ミュージシャンもいる。彼らはGalactic Empireというバンドのメンバーで、ドラマーはAnthony Baroneです(間違っていたら誰か訂正してください)。

BabyMetal自身については、同じ曲は2つとありません。彼らは、コアなJポップ/メタルの起源に他のジャンルを融合させることを恐れていません。メタリカ、コーン、スリップノットなどのメタルレジェンドは、BabyMetalのファンだと言っています。ロブ・ハルフォードは彼らと共演しています。ガンズ・アンド・ローゼズ、RHCPなどのツアーにも参加しています。韓国でメタリカのオープニングを務めたこともあります。

今回の公演…メンバーは…。

Su-Metal…リード・ヴォーカル
ユイ・メタル&モア・メタル…バック・ボーカル&ダンス


名無し
心配しなくても、ほとんどの人がそう感じていたと思います。BABYMETALはとにかく個性的なので、まずは声に慣れる必要があります。次の曲は、Rondo of Nightmareをお勧めします。

名無し
大丈夫、あと2、3曲聞けばわかるよ。

ユイとモアから遠ざけようとしている人がいるようですが、彼らはBABYMETALにとって重要な存在なので、それは良い考えではないと思います。コメントを読んで、さらにいくつかのビデオを見れば、彼らがグループにもたらすものを理解できるでしょう。次の曲は「Road of Resistance」がいいと思います。KarateやMegitsuneもいいかもしれません。
はっきり言って、「紅月」と「悪夢のロンド」は本当に本当に良い曲です。 最終的には、もしあなたが見続けたいと思ったのなら、他の2人の女の子に慣れる必要があるでしょうが。


名無し
Babymetalへようこそ!これはほとんどの人が最初に感じることです。 彼らと一緒にいると楽にはなりません。 もし高い声が気になったら、次は絶対に「アカツキ」を聴きましょう。 この曲はSu-Metalのソロ曲で、バンドをより強調しています。 でも心配しないで、BABYMETALはあなたを捕まえるでしょう、私たちみんなを捕まえるのです

名無し
BabyMetalは万人向けではありませんが、2020年初頭には「史上最も偉大なメタルバンド」の10位に選ばれました。日本の歴史的なアリーナでヘッドライナーを務めるだけでなく、メタル界の大物たちの前座も務めている。彼らは、メタル界の大物たちのためにオープニングを務めてきました。同じような曲は2つとありません。純粋主義者たちはいつも、メタルでは踊れないと主張してきた。BabyMetalは彼らが間違っていることを証明しました。

名無し
これはBABYMETALを初めて聴いたときに誰もが抱く反応だが、もう少し曲を聴いてボーカルが本当に魅力的になってきたら、誰もが予想していた通りの結果になるのが待ち遠しい。 あなたはそれに抵抗することができますが、最終的にはカワイイがあなたの魂をも奪うでしょう。

名無し
深いFoxholeへようこそ!BabyMetalは壮大な驚きに満ちており、それこそが彼らの心を揺さぶるユニークな点です。探索を続けてください。あなたは知らないうちに、すでに素晴らしい旅をしているのです。彼らのすべての曲は、素晴らしい感情を持った互いに異なるものです。次の公式MV「Megitsune」をチェックしてください。

名無し
5~8年前の曲をレコメンドされることが多いですが、その頃の曲にも良いものがたくさんあります。しかし、彼らは現在20代であり、個人的には最近の曲の方がずっと好きです。いずれにしても、ライブがお勧めです。

名無し
不協和音に関しては、BABYMETALはあなたが考えていたメタルのあり方に挑戦します。 このバンドが巨大になったのは、彼らが既成の型にはまっていないからです。 私がオールドスクールのメタルファンになったのは3曲目でした。 メタルファンには、Road of Resistance ir Ijime Dame ZettaiのSonisphereでのライブをお勧めします。 ソニスフィアでの公演は、彼らにとって初めての日本国外でのメタルフェスティバルだった。 観客はBABYMETALの観客ではなく、むしろ多くの人がその場にいることに満足していませんでした。 このパフォーマンスを見て、このバンドが海外のメタル・クラウドにどのような影響を与えたかを確認してください。 また、このバンドのライブは音楽だけでなく、演劇にも通じるものがあります。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=X5J4-JCSSl8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事