【海外】神バンドの1人であるISAOがインタビューでBABYMETALに言及






ISAOがBABYMETALについてインタビューで触れているのは、パート2の3分あたり。

このインタビューは、彼が影響を受けた音楽、海外での生活と演奏、日本での生活、日本の音楽と文化が世界に与えた影響など、非常に興味深い内容となっている。

名無し
この記事には、言葉では言い表せないほど感謝しています。

名無し
ありがとう。その英語のサブタイトルは、ISAOの考えや姿勢が伝わるように、かなり上手に訳されていたと思います。

名無し
クリックする手間を省いてあげよう。

“BABYMETALは日本語の歌詞で海外でも成功できることを証明した”


名無し
興味深いのは、ここ数年の神バンドの “箝口令 “がコバによって解かれたことでしょうか。

名無し
それが緩んだのかもしれません。

約4ヶ月前の青山英樹のコメント

Q: いろんな方のサポートしていて、どのサポートがいちばん大変ですか。

A: いや、それはね、色んな大変さがあるんですけど、まぁね、やっぱ、ベビメタなんとかっていうとこが、いちばん大変な気がしますね(笑) 。まぁまぁ、音数多いんでね、はい。


名無し
それに比べてISAOの発言は、個人的なつながりや仕事上のつながりを直接的に認めず、インタビューの質問の文脈の中でBABYMETALを例に挙げているだけなので、「無難」だと思いますね。

名無し
そうですね。確かに違いがありますね。

名無し
登録者数が非常に少ないチャンネルでのハイクオリティなインタビューだった。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/105yoi3/isao_mentions_babymetal_in_interview/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!






関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載