【海外】BAND-MAID、米フロリダのハードロックフェス『Welcome to Rockville 2023』に出演決定






バンドメイド、2023年5月にフロリダ州デイトナビーチで開催される「Rockville」で再来米決定!

名無し
よーし、中字になったぞ。世界に進出する

名無し
実は目を細めずに名前を見たんです(笑)

名無し
別のツアーがあるのか?このために日本からフロリダまで飛んでくるとは思えない。

名無し
4月、5月にヨーロッパツアーをやって、帰りにフロリダをピックアップしてくれるといいんだけど。

スレ主
南東部で数回公演があるかもしれませんね?東海岸で一番南に行ったのは、今年のツアーでDCだったかな?

フロリダで1、2公演(フェスティバル以外)、アトランタとか?ナッシュビルに行き、そこの音楽シーンの一部を見るのもクールだと思う。


名無し
オーランドとかでショーをやってほしいです。2時間ほどの距離ですが、何とかして観に行きたいと思います。

名無し
ユニバーサル・シティ・ウォークのハードロック・カフェはかなりすごいと思う。2019年にそこでBABYMETALを見たんだ。

名無し
フェスティバルのプレイベントでどんどん上位に食い込んで行ってるね。

名無し
おぉ!フロリダに住んでいる人間としてこれは素晴らしいニュース
1日110ドルからの価格設定。

名無し
そして、Bloodywoodと同じステージで、この2つのバンドが必要な注目を浴びるのを見るのは嬉しいですね

名無し
もし私がアメリカにいたら、木曜日と金曜日はぜひ見に行きたい。バンドメイドとSlipknot, Trivium, Queens of the stone ageなどの素晴らしいバンドが一日で見られるなんて、とんでもない。金曜日はAvenged Sevenfoldと一緒で、他には何も必要ない。他の日もいいんだけど、一番気になるのは木曜日と金曜日だね。

バンドメイドがヨーロッパでツアーをするのを見ることができるのかどうか、このようなフェスティバルで、会場にコンタクトを取らせるだけの知名度が得られるかもしれないね。


名無し
これはフェスティバルとしてはかなり良いラインナップだと思う。いつもは1、2バンドしか見てないんだけど、今回は1日に見たいのが何バンドも出る。

名無し
これは非常に興味深いロースターです。通常、コンサートの最終日にはトップバンドがヘッドライナーを務めます。木曜日は大物バンドが出演し、スケジュールも良いというのが私の意見です。

確かに日曜日はToolが大活躍ですが、DeftonesやIncubusはSlipknotのようなヘッドライナーではありません。

僕は木曜日に行って、バンドメイドとスリップノットを見たいんだ。妻に話して、フロリダで終わることができるかどうか確認しなければならない。

もしかしたら、彼らがアメリカにいる間に、いくつかのアメリカ公演をするかもしれない。


名無し
デフトーンズは今でもシーンに深く関わっていると言えるでしょう。昔ほどではないけれど、今でもとても人気がある。

名無し
ホームページのバイオグラフィーが素敵です。

“バンドメイドは、2013年に結成された世界的に有名な5人組の女性だけのロックバンドである。

その美学に惑わされることなく、この5人の「メイド」は高いスキルを持ったミュージシャンでありソングライターであり、そのハードなサウンド、細切れのギター、叩きつけるドラム、キャッチーなフックは、世界中のファンやメディアから賞賛されている。

バンドメイドは国内外にファンを持ち、アメリカ、イギリス、ヨーロッパでの公演はソールドアウト。また、YouTubeのリアクションビデオには、世界中のファンから、バンドメイドの卓越した音楽性に感嘆する声が多数寄せられています。

Youtubeの総再生回数は1億6千万回以上、リアクションビデオの総再生回数は4千万回以上となっています。

2020年にはフルアルバム「Unseen World」をリリースし、2021年にはNetflix映画「Kate」でハリウッドデビューを果たす。

2022年には世界的な音楽フェス「AFTERSHOCK」に出演し、2万人を超えるファンを動員した全米ツアーを敢行。

世界制覇という目標に向かって、世界規模で躍進を続けている。”


名無し
次に注目すべきは、Sonic Templeのラインナップのドロップで、かなり近いうちに行われるはずです。これはオハイオで開催されます。もし彼らが他のフェスティバルに参加することが発表されたら(発表されると思うけど)、5月のアメリカ・ツアーが決定する。

標準的な手順は、5月にツアーとアメリカのフェスティバルを回り、6月にヨーロッパ・ツアーとフェスティバルを行うというものです。Band Maidはヨーロッパのフェスへの出演は発表されていない。まだね。ドイツのRock am Ring/Rock im ParkとイギリスのDownloadを考えているんだけど、どうなることやら。


名無し
TOOLと同じ日にあれば完璧なんだけど、この2日間は行きたくなるね

名無し
最大10万人のファンがいる大きなステージで彼らを見るのはとてもクール。彼らは、前回のツアーで演奏した小さなステージよりもずっと価値がある。

名無し
Convergeの横に並んでいるのがいいね

引用元:https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/zlwico/bandmaid_to_come_back_to_the_us_in_may_2023_for/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載