SUMMER SONICが24日にタイムテーブル&最終ラインナップ発表






740: 2019/07/19(金) 12:01:28.77
24日かー

お待ちかねのタイムテーブル&最終ラインナップ発表を
24日(水)に行います🎉
お楽しみに✨#サマソニ #summersonic pic.twitter.com/Gr83kcD9oA

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) 2019年7月19日

750: 2019/07/19(金) 12:09:24.54
25からフジロック入りだからギリギリ24に発表かw

 

754: 2019/07/19(金) 12:11:27.58

お待ちかねの

とか舐めてんのか

 

761: 2019/07/19(金) 12:14:01.97
というか上旬って言ってたのに遅れてるんだから10日前後で現状報告すべき

 

765: 2019/07/19(金) 12:18:27.15
24までが上旬
29までが中旬
30からが下旬
これ常識

 

769: 2019/07/19(金) 12:22:34.05
>>765
クリマンの中ではな

 

766: 2019/07/19(金) 12:19:24.06
クリマン「嫌なら来なくてええんやで?」

 

773: 2019/07/19(金) 12:30:07.00
24(水)とは書いてるけど7月とは書いてないんだよな

 

774: 2019/07/19(金) 12:32:30.05
>>773
8月なら終わってるなw

 

777: 2019/07/19(金) 12:36:25.57
>>773
あと全日程とも書いてないな。大阪金曜をまず発表します!かもしれんな

 

778: 2019/07/19(金) 12:37:08.37
昨年か一昨年のラインナップ発表で、発表日が告知されてたのに一向に発表されなかった時無かったっけ?

 

784: 2019/07/19(金) 12:52:51.22

>>778
2年前だね
何日も前からカウントダウンして少しずつポスター見せてじらして、前日にポスターリークされて、発表延期になるっていう

リークされたやつにはポシャったチャンスが載ってたのが原因とかなんかもしれんけど

 

830: 2019/07/19(金) 18:49:34.77
あと何組発表されてないんだっけ?

 

831: 2019/07/19(金) 18:59:34.27

>>830
金曜マウンテン FOB前
土曜マウンテン マシンガケリー前
日曜ビルボード トパーズジョーンズ前
の3組と、

金曜深夜スポティファイのand more
土曜深夜サカナクション以外
がまだ発表されてない

 

835: 2019/07/19(金) 19:27:25.22
今年はチケ捌けたからか、ダイノジとの番宣番組やらないね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1562985273/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!