英ロック・バンド「ザ・ストラッツ」がTVアニメ『聖闘士星矢』のOP「Pegasus Seiya」を公開






英ロック・バンド、ザ・ストラッツ(The Struts)は、TVアニメ『聖闘士星矢』のオープニングテーマ「ペガサス幻想」の英詞版「Pegasus Seiya」をYouTubeで公開。この曲はNetflixアニメ『聖闘士星矢: Knights of the Zodiac』の主題歌。

http://amass.jp/123337/

The Struts – Pegasus Seiya (Audio) https://t.co/cRJE6ojfYw @YouTubeより
サビ前のセイヤッがジワジワ来ちゃう。

— ニベア🌊 (@p_cifl) 2019年7月19日

The Strutsによる
「ペガサス幻想」の英詞版
「Pegasus Seiya」
やっぱりストラッツらしさが
出てて
予想以上に面白いけど、
オリジナルに拘りがあると
受け入れられない人も
いるかもら💦

— LA-Sleaze-HR-Lover (@LAMETALAge) 2019年7月19日

The Strutsが聖闘士星矢のテーマ歌ってるの?かっけぇより先に面白すぎる…

— sissi (@sissicafe) 2019年7月19日

もう少しはっちゃけた感じになるかと思ってたが。♪セインセイヤ! のとこはスゲーカッコいい!

— zanac19 (@zanac19) 2019年7月19日

アニソンカバーといえばイタリアの(プログレ)メタルバンドか大御所の気まぐれみたいなイメージだったけど、もはや市民権を得た感w

— ありんこ (@AZLshpM6AxVmtBc) 2019年7月19日

へえThe Strutsが聖闘士星矢の主題歌やんの!と驚いたら、聴いて「こ、これはペガサス幻想⁉︎」と二度驚けるやつ。サマソニでやったりするんだろうか

— スモウケル (@twinpeace4912) 2019年7月19日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!