YOSHIKIとBAND MAIDのSAIKIの「ENDLESS RAIN」は残念な出来だったな






709: 2019/01/25(金) 21:34:36.67
YOSHIKIチャンネル購読してみてるけど大丈夫かな
何とも言えない場違い感w
YOSHIKIこの前800万円のワイン飲んだってよw

 

724: 2019/01/26(土) 17:07:47.55

>>709
YOSHIKIの対談て、酒(ワイン)飲みながら進行してくから彩姫ちゃん楽しみやな
GRANRODEOのボーカルは緊張しすぎてずっと飲んでたからねw

あと毎回、ゲストとセッションするけど何の曲やろね
いつも通りならYOSHIKIピアノ、彩姫ちゃんボーカルでX曲か、YOSHIKIがピアノでバンメ曲を弾くか

【明日1月26日(土)18時~生放送】明日もお見逃しなく!- メイド姿の女性ロックバンド「BAND-MAID #bandmaid 」のボーカル・ #SAIKI とギター・ボーカルの #MIKU Kobatoの2人が #YOSHIKI とのグローバル対談 @YoshikiOfficial @bandmaid @saiki_bandmaid @miku_bandmaid https://t.co/oRI0FRQQpT pic.twitter.com/MPY0fbus3q

— YOSHIKI CHANNEL (@YoshikiChannel) 2019年1月25日

725: 2019/01/26(土) 17:56:07.86
>>724
へえセッションなんかするんだな
楽しみだけど緊張するわw
酒は二人とも強いから飲みそうだな

 

710: 2019/01/25(金) 21:44:56.99
YOSHIKIチャンネルは金かかる
X好きだったけど金は払えん

 

726: 2019/01/26(土) 18:09:54.21
YOSHIKI登場まで長いw

 

727: 2019/01/26(土) 18:15:08.00
ピアノだー!!

 

729: 2019/01/26(土) 19:02:39.40
ヨシキとちゃんと会話出来てる。w

 

731: 2019/01/26(土) 19:44:11.74
放送見てたけどYOSHIKIのファンに超ディスられてた
早く帰れとか痛いとか色々書かれてて見てられなかったわ
Xのファンはヤンキー系のオバチャン多いから若くて可愛いメイド系とか嫌いなんだろうな

 

733: 2019/01/26(土) 19:50:56.17
え、そうか
俺見てたけどそんなにディス多くなかったと思ったが

 

735: 2019/01/26(土) 19:53:08.77
またいつか共演あるんじゃないかと思うわ
あとCLASSIC ROCK AWARDのこと覚えてたみたいで意外だった

 

736: 2019/01/26(土) 19:54:24.94
流石にYOSHIKIさんレベルだと厄介ファンも多そうで大変そうってのは伝わってきた

 

742: 2019/01/26(土) 20:12:14.64
ENDLESS RAIN良かった?

 

745: 2019/01/26(土) 20:24:16.46
>>742
緊張ぎみで若干とちったけど、良かったで

 

743: 2019/01/26(土) 20:19:17.32

彩姫めっちゃ緊張してたな

 

771: 2019/01/26(土) 23:59:01.01
最後YOSHIKIが前に彩姫・小鳩と飲んだことあるって思いだしてたけど
昨日のことじゃないっぽいんだよなw
なんだろう、以前にもあったのかそれとも思い違いか

 

782: 2019/01/27(日) 08:16:36.35
>>771
小鳩は先輩大物バンドとよく交流してるみたいだから(LUNA SEA、GLAY)
YOSHIKIもその関係で交流したのかもしれない
YOSHIKIクラスになると色んな女性と会うから無名歌手の顔と名前はいちいち覚えてないだろう
ただおそらく飲みの時もメイド服着てたからYOSHIKIにも覚えられていたんじゃないかな
「あの時のメイド服のお嬢さんか~」

 

783: 2019/01/27(日) 09:10:12.28
小鳩ってなんだかんだ言っても顔が広いよな

 

795: 2019/01/27(日) 19:52:56.51
>>783
小鳩は北島三郎の新年会にも行ってるみたいだから色んな方面に顔売ってるな。

 

818: 2019/01/28(月) 15:20:26.08
ヨシキのやつは放送事故レベルだなw

 

825: 2019/01/28(月) 21:11:18.62
>>818
あれはプロのステージではないな。。
仕事へのプライドは高いと思ってたのでガッカリ

 

819: 2019/01/28(月) 15:33:03.14
カラオケで1、2回歌って元キーで行ける気になった感じだな
明らかに準備不足

 

826: 2019/01/28(月) 21:27:43.15
確かにあれはがっかりだったw
まあ、さいちゃんはバンメでこそ活きるVoということで。
Queenにおける、フレディ、ブライアンと同じということでw

 

827: 2019/01/28(月) 21:49:48.27
彩姫はどんな歌も上手くうまいこなすタイプじゃなくて彼女に合った曲を用意されて初めて生きる歌手
バンメの曲はメロディーも歌詞も彩姫がやりやすいように彼女自身がプロデュースして出来た作品

 

828: 2019/01/28(月) 21:53:33.86
ああいう緊張で思うように出来ないことを経験するのは良いことだと思うよ

 

851: 2019/01/29(火) 18:37:52.68
もう話題になってるのか?
今、つべでヨシキのendlessrainみてここきたが
Xの曲は向いてないな
ちょっとかわいそうな感じだった

 

853: 2019/01/29(火) 18:47:34.99
エンドレスレインはえらいキー高いだろ
彩ちゃんには最初から無理
違う曲に変えてもらうべきだったのよ

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548764372/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!