YOSHIKI プロデュースガールズバンド 「LADY’S X」オーディションついに最終章へ






353: 2019/01/24(木) 17:55:43.92
明日レディースXオーディションの最終選考なのか

 

【まもなく生放送!15時40分~】第1部:#YOSHIKI プロデュースガールズバンド LADY’S Xオーディションついに最終章へ! #LADYSX @YoshikiOfficial https://t.co/Vsi3GSLcVd pic.twitter.com/jwr80sGSwX

— YOSHIKI CHANNEL (@YoshikiChannel) 2019年1月25日

376: 2019/01/24(木) 18:50:07.34
レディースXって本当は2016年のVJSでお披露目予定だったんだよな
2年以上オーディションやってるってすごいな

 

390: 2019/01/24(木) 19:16:48.27
>>376
違うよ

 

414: 2019/01/24(木) 20:55:08.64
頼まれたからやってるとドン引き発言されたレディースまだやってるの?
本気で成功したくてオーディション受けに来てプロデューサーにこんな発言されて更に2年以上も放置されて
オーディション生き残りのメンバーもヤル気ないでしょ

 

415: 2019/01/24(木) 20:57:13.07
>>414
ウド―音楽事務所のお偉いさんがオーディションにいたやん
ヨシキじゃなくてそいつらが仕事するべきだろ

 

417: 2019/01/24(木) 21:02:49.60
まあレディースXのオーディション受けてる子らなんて
Xのメンバーがメジャーデビューした時よりも若く
なおかつ練習以外は何の苦労もなしに売り出してもらえるんだから
2年も3年もどうってことないわな

 

418: 2019/01/24(木) 21:06:02.33
でもレディースXのオーディション来てる子たちってほとんど事務所とかスクール所属してるみたいじゃない?

 

527: 2019/01/25(金) 15:40:10.31

ニコ生始まった

YOSHIKI ハリウッド大作映画「xXx4」音楽監督就任 緊急来日記者会見 /
LADY’S Xオーディションついに最終章 /「神の雫」 原作者 樹林伸: 伝説ワイン対談

YOSHIKIプロデュースガールズバンド LADY’S Xオーディションついに最終章へ!

2016年5月からスタートした YOSHIKIプロデュースのガールズバンドLADY’S X オーディションもついに最終章へ突入。
緊急来日し真っ先にLADY’S Xのオーディションが組まれていることからYOSHIKIのLADY‘S Xへの思いが強いことがわかる。

これまで応募者数1万人を超える中からYOSHIKIさんが2年半の歳月をかけて熱心にオーディションを繰り返してきた。
今回は、ベースのみのオーディションが行われる。 いよいよ最終局面を迎えるオーディションの一部をYOSHIKIチャンネルで緊急生放送!
YOSHIKIプロデュースLADY’S Xついに誕生なるか?

2019年も、世界を舞台に突っ走るYOSHIKI。なんと先日、シリーズ累計興収1000億円を誇るハリウッドの人気映画シリーズ、
「xXx(トリプル・エックス)」最新作「xXx4」の音楽監督に就任するという。

そんな中、ハリウッド大物監督D・J・カルーソ、製作陣らと共にYOSHIKIが緊急来日し、 最新作「xXx4」の音楽監督就任記者会見の模様を緊急生中継する。
日本での年明け初の公の場となるこの記者会見で、YOSHIKIの口から一体何が語られるのか?

2019年元日に放送された「芸能人格付けチェック 2019お正月スペシャル」で、ワインに対する完璧なまでの「舌力」を見せつけたYOSHIKI。
その影響は凄まじく、YOSHIKIプロデュースの超一流ワインは、瞬殺で完売! 番組では、「YOSHIKIワインの秘密大公開!」と題して、
YOSHIKI本人が爆発的な人気を呼んでいるワインの秘密を語る。

さらに!番組では、ゲストとして、ワインを題材した大ヒット漫画「神の雫」の原作者、樹林伸さんも登場。 YOSHIKIとの「極上のワイン談義」を展開する。

 

532: 2019/01/25(金) 16:45:20.59
ヨシキ時間押してるからレディースXのオーディションは5分で終了することにw
伝説の5分オーディションw

 

536: 2019/01/25(金) 17:02:12.63
今回のオーディションはベース2人

 

538: 2019/01/25(金) 17:08:14.91
>>536
あ、最初からあの二人なの?
だったらもう2人めで決定かな、最初の子も頑張ってたけど
ベースプレイが明らかに二人目のほうが力強くてよかった
まあyoshikiがベースをクソほど憎んでて
音が派手じゃないほうがいいっていうなら一人目の可能性もなくはないけどw

 

540: 2019/01/25(金) 17:13:51.73
ひとりめはメイクが空回り
髪型や映りを気にしすぎてて何しにきてんだという感じ
ふたりめの子のほうが音的にもいい

 

543: 2019/01/25(金) 17:19:54.06

メイクや映りを気にするのはレディースXとして別におかしかない
ヴィジュアル系じゃなくても映りを気にするのは大事なことだし
それがヴィジュアル系ならなおのこと
何しに来たんだなんてのは可哀想だよ、そりゃ五分で帰ったyoshikiにいってあげてw

純粋に音として二人目は凄く迫力があって良かった

 

587: 2019/01/25(金) 19:44:27.52
ベースのオーディションってまじでたったあんだけやったんやな

 

589: 2019/01/25(金) 19:51:01.52
TSでオーディションの部分確認したらもう一人椅子に座ってる子いるから3人っぽいな

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/visualb/1548096473/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!