AA= / 上田剛士の新曲「SAW」のMVが公開






2019.02.13 AA=『SAW』MV公開!

AA= 始動から10年の特別な日、10月20日に開催されたTHE OIO DAYにて初披露された
新曲『SAW』のMVをOfficial YouTube Channelにて公開!
『SAW』MVは、ファッションモデルやDJなどで活躍する篠崎こころさんが出演、
THE OIO DAYでの楽曲初披露のライブ映像も使用
3月27日にリリースされる、AA= LIVE映像作品『THE OIO DAY』監督でもある番場秀一氏に
同じく監督を務めて頂きました!

SAWのMVが公開されました。THE OIO DAYにて初披露したこの曲は新たなAA=の始まりの曲でもあります。出演してくれた篠崎こころさん @kokoro777pp ありがとうございました。(Takeshi)
https://t.co/fBS1rjzYvP

— AA= / 上田剛士 Official (@_aaequal) 2019年2月13日

AA=の皆さん、スタッフさんや監督さんのサポートがあったからこそ出来た撮影だと心から思っています。今回は出演させて頂き本当にありがとうございました。

— 篠崎こころ (@kokoro777pp) 2019年2月13日

99: 2019/02/12(火) 20:29:13.27
今さらSAWのMVきた

 

101: 2019/02/13(水) 00:13:57.30
MVどうだった?

 

102: 2019/02/13(水) 00:20:41.36
俺は凄い良かった!
FREEZEみたいな古臭いと感じるMVだったらどうしようかと思ってたがw
こころさんって女の人を起用しているのも新鮮で良かったわー

 

103: 2019/02/13(水) 00:23:47.06
観てない人は早く観るべし
https://youtu.be/zzpf_DQKsvg

 

104: 2019/02/13(水) 00:48:20.23
>>103
このPVも番場さんかなーって思ってたら番場さんだった
やっぱかっけーな

 

105: 2019/02/13(水) 02:15:44.64
loserとかlastsの系譜かな

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1548943458/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。