【海外】BABYMETALの「FOX DAY」何があると思う?






コバがバンドにもたらすものは何だと思いますか?
次のレベルはどのようなものになるのでしょうか?

名無し
ニューアルバムを発表するのではないか。

名無し
この1年間が10倍良くなる!

名無し
ホリデーシーズンにブルーレイが出るかもしれません。アスマートでは新商品が出るかもしれませんが、公式ストアでは全く新商品が出ません。ダダダネットでバターナイフが出るかも。OTFGK

名無し
発表されるツアーは、去年中止になったアジア公演が9月頃に行われると予想しています。2020年10月10日に予定されていた公演は、おそらく2021年10月10日に発表されるでしょう。2021年にアメリカやヨーロッパでGAチケットを使ったものが開催されるとは思えないので、2021年の海外公演はありません。

あと、いつもの小物、シャツ、blurayなども販売されるでしょう。


名無し
新しいグッズ、武道館グッズ(BD、ライブアルバム)、「10 Babymetal Years」のアルバムを全世界で発売してほしいです。

名無し
いつかは東京ドームでの大規模なショーが発売されると思います。

それまでの間、10回の武道館公演が撮影されることになりますが、10回とも4Kで撮影してほしいです。


名無し
10個の発表がまだ終わっていないことを考えると、10BABYMETALの武道館ブルーレイ発表は早すぎると思います。WOWOWでの放送が7~8月、発売が10~11月になるのではないでしょうか。

あとは、去年のロックメイカンでのライブストリームのブルーレイとか?


名無し
私はそのことを忘れていました。….. ですから、「BABYMETALの10年」というテーマは、私たちの2021年のBABYMETALになりそうです。…… そのため、最後の2つの武道館公演は、1つはモアの「お気に入りの10」、もう1つはスーの「お気に入りの10」というように、それぞれ異なるものになる可能性があります。…. しかも、スーのリストはまだ分かっていないと思います。

名無し
恐らくBABYMETALをテーマにしたポップソケット、筆箱、スラップブレスレットが5000円。

名無し

スラップ・ブレスレット?久しぶりに見たw

そして、Su-metalがデザインした筆箱はいかがでしょうか?


名無し
BMスラップブレスレットを購入したい!

名無し
特に私は、グッズには興味がないので、fox daysにはいつも圧倒されています。今、彼らの発表の多くは、ただ買うためのものです。

名無し
去年は10年目の発表になる予定で、そのためのカウントダウンもあった。しかし、コロナの影響で仕方ないと言わざるを得ませんでした。

名無し
昨年は10周年ということもあり、例外であった

名無し
去年の出来事?荒らしているわけではないが、マジで覚えていない。

名無し
「Stay Home and Stay Metal」部屋に戻って、夏まで出てくるなと言われました。

#BABYMETAL#FOXDAY#METALRESISTANCEX#StayHome pic.twitter.com/0hmjQIZ68z

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 31, 2020


名無し
コバやBABYMETALが何をするかはわからないが、ファンが何をするかははっきりとわかる

via GIPHY


名無し
今のところ、次のアルバムにオリ・サイクスが参加することはほぼ決まっていますw

名無し
OTFGK

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mfdf9p/fox_day_what_do_you_think_koba_is_brewing_for_the/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。