【海外】BABYMETALの封印から150日以上






まだそんなに時間が経っていないのは分かっています。でも、150日以上の沈黙は、まだまだ続きそうで、その打撃を受け始めています。BABYMETALがアトランタに来た3回とも幸運にも見ることができ、銀行が怒るほどのコレクションが溜まってしまった。今でも週末になると寝る前に同じライブDVDを観ている自分がいる。このバンドは文字通り、私の大好きな存在です。

だんだん寂しくなってきた。暗号のようなメッセージや妙に曖昧なアップデートを気にするような人ではない。私は伝承が大好きです。どんなニュースや生命の兆候も良いものです。でも、大好きなものから文字通り何もないのは、せいぜい悲しいだけです。

最近、YoutubeでSealingの動画をもう一度見てみました。正真正銘、私を悲しませた。素晴らしいビデオなんだけど、くどいって感じ。あれで目が覚めて、「あの後まだ仕事に行かなければならないのか? 処理する時間が必要だ」と思ったのを覚えています(笑)。

この休みを楽しんでほしいとは思うし、復帰が待ち遠しい。でも、今回のことで、コバさんの伝承の掲載とそれに伴う曖昧さへの理解が深まったのは確かです。何もないよりはあった方がいいですからね。



名無し
たしかに私も寂しいですが、まだ半年も経っていないんですよ。だから、もう少し時間がかかると思います。どうしようもないことで悲しまないでください。言うのは簡単だけど、実行するのは難しいよね。

今年は他のバンドもツアーを開始します(例えばバンドメイドは10月にアメリカツアーをやります)。これで、今年中に何かが実現するのではないかという期待が高まります。


名無し
休息、休暇、新しい音楽を作る時間、新しい伝承を作る時間、コロナを散らせる時間、ある情報に対するファンの欲望をオーバードライブさせる時間です。

マジでキツネの日に新しい暗号メッセージ期待してます。🙏

🤘🦊🤘


名無し
どうやら封印が解かれたようだ

九尾の狐の伝説が残る、殺生石にひとりでやってきました。

縄でぐるっと巻かれた真ん中の大きな岩がそれ…

のはずなのですが、なんと岩は真っ二つに割れて、縄も外れていました。

漫画だったらまさに封印が解かれて九尾の狐に取り憑かれるパターンで、見てはいけないものを見てしまった気がします。 pic.twitter.com/wwkb0lGOM9

— Lillian (@Lily0727K) March 5, 2022


名無し
この休みは、第3のメンバーを探すためなのか、それともモアとスーが休んで他のことに集中するためなのか、どちらだと思いますか?

名無し
ユイが体調を戻すためだ 😉 あるいは、再びツアーができるまでコロナに座っているためだ。

名無し
キツネの日に封印を解かないとしても、せめていつ復活するのか、漠然としたサインを出してほしい。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tcblv7/150_days_since_the_seal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します