【海外】HAGANEの新しいMV「SoulBeats」が絶賛されてる







2020年3月27日の無観客ワンマンライブから一年、
1st mini album 「EpisodeØ」、1st Single 「Labradorite」を掲げ
その年12月19日に行われた
HAGANE ONE MAN LIVE 第二章『洞窟と幻想石』
のエピソードを
斬り撮ったLIVE MUSIC VIDEO !!

響き渡れ、魂の鼓動!!


名無し
現代のヘビーメタル界は日本の女性が支配しています。

名無し
日本の女の子たちは、メタルを救うというミッションを続けています。

またしても素晴らしい曲だ!!!


名無し
数年後には確実にMONSTER BANDになるだろう。

名無し
このバンドはもっと世界的に知られるべきです。メンバー全員がそれぞれの技術を持ったマスターミュージシャンであり、ミキシングとマスタリングのチームにも賞賛の声が寄せられています。

名無し
これは正確には新しいものではなく、新しいMVですが、曲は2020年にリリースされました。もしさくらのツイッターをフォローしていれば、彼女は頻繁に投稿しているので、すぐに何かを期待することができるでしょう。

名無し
素晴らしい、この女の子たちはBand MaidとLovebitesに勝てるかもしれない。

名無し
Lovebitesは全く別のレベルにあります。 彼らは世界を征服しようとしています。

名無し
いいぞ、女の子たち!
ブラジルから応援しています

名無し
EpisodeØに収録されている曲はすべていい!最後のパフォーマンスのシーンを見せてくれてありがとう。2021年はHaganeの年です。

名無し
楽屋の様子やライブの様子が描かれたこのバージョンのMVが好きだったので、コネクトMVも欲しいのですが…。
HAGANEがSpotifyのアカウントを作って、iTunesにも曲を入れてくれると、海外のファンには嬉しいですね

名無し
初めて聞きましたが、とても気に入っています

名無し
この曲のギターは、Escape the Fateの初期のアルバム「This War is Ours」に収録されていたものを思い出させます。ダウンチューニングされたテクニカルなリフにピンチハーモニクスが多用されているからだと思います。サウンドは素晴らしい。

名無し
この曲はとても素晴らしく、音楽的にも非常にメリハリがあり、フランスのクリスチャンによく似ています。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=k8NTRJ_yTxY

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事