【海外】メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドに気付いて貰えた少年が大喜びで泣く映像が話題




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


メタリカ(Metallica)が大好きな少年。コンサート終演後、最前列でバックステージに向かうメンバーを待つ少年はジェイムズ・ヘットフィールド(James Hetfield)を見つけると彼に向かって叫び始める。ジェイムズはそれに気付き、少年の方を向く。少年は大きな笑顔を浮かべて彼の父親を見た後、嬉しすぎて泣き続ける。映像が再び話題に。

もともとは2018年に投稿された映像ですが、最近になってJeff Ament’s ArmyのFacebookページに投稿されて、再び注目されています
https://amass.jp/146942/

名無し
思わず泣いてしまった

名無し
ちびっこは一生懸命頑張っている。

名無し
あの子は本当にお父さんのことが大好きなんだな。

名無し
去年、18歳と13歳の息子を連れてメタリカを見に行きました。長男(大柄で大学でラグビーをやっている)はモッシュピットに飛び込んだ。末っ子は「お兄ちゃんのところに行きたい!」とせがむ。1分もしないうちに末っ子が戻ってきて、「わかった、今のは間違いだったんだね。大人になったらもう一度やってみるよ」。いい判断だ、息子よ。

名無し
挑戦した彼に幸あれ! 凄いですね。

名無し
James Hetfieldは私の町に住んでいます。彼はいつも喜んで写真を撮ったり、ファンと話をしたりしてくれます。このような有名人を見るのはとても素晴らしいことです

名無し
僕はロバート・プラントと同じ町に住んでいて、同じような人だよ。

名無し
数年前、ロサンゼルス空港のAAターミナルでジェームズを見かけました。彼の肘にあるクモの巣のタトゥーが目に留まり、彼だとわかりました。彼は奥さんと娘さんと一緒に飛行機を待っていたのですが、私は彼に近づいて挨拶をしたり写真を撮ってもらったりしたかったのですが、他の人が気づいていない有名な人に気づいて、彼が有名だからといって迷惑をかけるような男にはなりたくなかったのです。言うまでもなく、私は彼と彼の家族を放っておきましたし、今でもその気持ちは変わっていません。

名無し
罪深い私の目には、あまりにも神々しい純粋さがある。

名無し
子供の頃、父に連れられて大好きなギタリストを見に行きました。父は、私がステージ前のフェンスのすぐそばに来るまで、押したり引いたりしてくれました。私の最高の思い出のひとつです。その夜、私はずっと魅了されていたのですが、ある時、ギタリストが私をまっすぐ見て微笑み、ピックを私の方に投げてくれたのです。20年経った今でも、そのピックを持っています。

名無し
とても美しいですね。

甥っ子を初めてWWEのライブに連れて行った時も同じことがありました。メインイベントが終了する前にエントランスに駆け寄りました。彼の好きなレスラーはセス・ロリンズ。セス・ロリンズが退場し始める直前に、私たちはそこに駆け寄りました。甥っ子が手を差し出すと、ロリンズはその手をつかんでキスをし、その後にフィストバンプをしました。彼の動きは速かった。

私が下を見ると、甥っ子は泣くのを必死にこらえていました。そして私を見て、大声で叫び始めたのです。私が彼を家に連れて帰り、妹のところに連れて行くまで、彼は妹をつかんで大声で泣いていました。それは私にとってクールな瞬間でした。


名無し
1、2年前にロンドンのO2で彼らを見たとき、ジェームスは観客の中の子供に「ヘビーメタルのライブに連れてきてくれたお父さんは最高だよ」と言って、観客は彼らに熱狂しました。

名無し
子供の頃の興奮を思い出すことはできますが、正直なところ、父親になった今、自分の子供が興奮しているのを見るのは、これまでの人生で経験したことのない純粋な喜びです。このビデオは、この子供と彼の父親のために私を喜ばせてくれます。

名無し
コンサートは別格ですよね。この世のものとは思えないほどの感動があります。素晴らしいお父さん、そして小さなお子さんにとっても素晴らしいことです。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/amtp7s/that_time_your_dad_takes_you_to_a_metallica/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事