【海外】10 BABYMETAL BUDOKANのクリアレコードが発送された






The 10 BABYMETAL BUDOKAN gold vinyls have finally shipped

These came with the purchase of the 2nd set of NFT’s, sold back in early September 2021.https://t.co/IsuPWyZPmL#BABYMETAL #10BABYMETALBUDOKAN pic.twitter.com/PuPsHViSvk

— Unofficial BABYMETAL News (@BABYMETAL_News_) April 21, 2022

BABYMETAL BUDOKANのゴールドビニール10枚がようやく出荷されました。

2021年9月上旬に販売されたNFTの2ndセットの購入時に付属していたものです。

名無し
どこで手に入れたの?

名無し
BABYMETALUSストアより

名無し
アメリカのストアから、クリアビニールバージョンがやっと出荷されたとメールが来ました。

名無し
本当に???!?!?

名無し
レコードプレス工場の滞貨のため、何ヶ月も遅れたと思います。UPSで配送中なので、今週中には届くと思います。

名無し
あのレコードは気泡が入っているように見えました(笑)思ったより見栄えが良くない。

名無し
なるほど。私のAnette Olzonのシルバーのビニールは似ていますが、ゴールドのビニールはちょっと不格好です。

名無し
まるでアルバムにプラスティックを貼って保護しているような感じです。私の母はエルヴィスが大好きで、クリアゴールドのビニールでプレスされたスペシャルエディションのダブルアルバムを持っているのですが、これはとてもゴージャスで、ただ奇妙に見えます。

名無し
ああ……ビニールの中に色が混ざっているから、そう見えるんだ。

名無し
レコードを再生したときに何か影響があるのか、それとも見た目が変なだけなのか?

名無し
再生は問題なく、完全にフラットです。ただ、波紋があるように見えるだけです。

名無し
このレコードについて具体的に話すことはできませんが、私は同じようなことが行われているいくつかの色のレコードを持っていますが、音質に問題がありません。この盤は、私が見た中では確かに粗いように見えますが、だからといって、視覚的な品質以外の何かが損なわれているわけではありません。どなたかお持ちの方が、私の言っていることを確認してくださるといいのですが。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u83woi/they_finally_shipped_the_10_babymetal_budokan/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。