BABYMETAL公式YouTubeチャンネルでFOXフェスのプレイリスト公開してる






 

715: 2024/05/09(木) 15:17:08.64
ベビメタ公式YouTubeチャンネルでFOXフェスのプレイリスト公開してる
17曲のうち1曲が非表示で今は利用出来ない状態になってるね
これは

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBjHl6w8pExll4fL2jJPFT2y-DSJ1Iu8z

721: 2024/05/09(木) 15:53:28.68
>>715
ECとのコラボ曲なのかな
そうじゃなければBBAB披露がいい

 

723: 2024/05/09(木) 15:58:04.21
>>721
BBABはフェスで披露しないでしょ

 

716: 2024/05/09(木) 15:19:26.31
何時出すのかなEC

 

717: 2024/05/09(木) 15:21:17.51
まさかの土曜のラジオで初公開だったりして

 

742: 2024/05/09(木) 17:26:03.94

[#BABYMETAL] 📣5/25(土)&5/26(日)さいたまスーパーアリーナで開催のBABYMETAL主催フェス「FOX_FEST」に向けて公式プレイリストを本日公開⚡️

各出演者の新世代メタルを予習して是非参加しよう!🤘🎶

🎧https://t.co/v0A9KKA3Ei

🦊FOX_FEST infohttps://t.co/6g9gRXQV89#FOXFEST

— TOY’S FACTORY (@toysfactory) May 9, 2024


5/25(土)&5/26(日)さいたまスーパーアリーナで開催のBABYMETAL主催フェス「FOX_FEST」に向けて公式プレイリストを本日公開

 

746: 2024/05/09(木) 17:43:56.24
>>742
選曲したのはKOBAらしい
METALVERSEは音源が無いから入らない代わりに、ASTERISMが入ってる
まあ、どういう音を鳴らすのかがわかるからいいのかな

 

743: 2024/05/09(木) 17:39:31.14
Bilmuriの芝刈りのMVで毎晩寝落ちするんだよな
2曲目に全然行かん
曲も適度に心地よかったりする

 

747: 2024/05/09(木) 17:49:46.44
KOBAは、FOX_FESTでやるだろうという曲を選んだらしいが、ASTERISMはアニソンのカバーも入ってるけど、これも実際にやるんだろうかw

 

748: 2024/05/09(木) 17:50:42.23
隠された一曲はチビメタとコラボの可能性は?

 

749: 2024/05/09(木) 18:00:49.78
良く読めよ、参加グループの代表曲をバンド紹介する意味で掲載したプレイリストで
当日のセットリストと同じとはどこにも書いてないよ。
複数グループのフェスで初めて聞く人もいるから事前学習用のあくまでも参考用のリストだろ
日本人の読解力、どうなってんだよ(笑)

 

750: 2024/05/09(木) 18:05:40.12
事前予習用のプレイリストとライブのセットリストの違いが解らん奴がいるみたいね

 

751: 2024/05/09(木) 18:09:06.56
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBjHl6w8pExll4fL2jJPFT2y-DSJ1Iu8z
1 本の利用できない動画が非表示になっています
マジ何んだろ

 

754: 2024/05/09(木) 18:16:53.14
>>751
YouTubeプレミアム会員だけが観れるアステリズムさんのSTARSでした

 

756: 2024/05/09(木) 18:18:23.57
肩透かし
ECのコラボ曲はよ

 

757: 2024/05/09(木) 18:24:12.64
だから当日の実演曲だとは限らんと言ってるじゃん
あくまでも参加グループを知るための代表的な参考曲のリストだよ

 

760: 2024/05/09(木) 18:43:36.90
プレイリストでPolyphiaのLITって曲初めて聴いたかもしれないが、これってBNDの元ネタ的な曲なのかな

 

763: 2024/05/09(木) 19:05:35.25
>>760
数年前ベビメタ開演前にLIT流してる時あったぐらいだからねえ

 

770: 2024/05/09(木) 20:19:02.01
>>760
BND出たときにこれじゃん言われてた記憶がある

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1714805827/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載