BABYMETALのラジオを聴いた結果






 

115: 2024/05/11(土) 10:58:50.24

【本日この後13:00〜】
5/11(土)「JA全農COUNTDOWN JAPAN」

🎙️ゲスト:#BABYMETAL

番組初登場✨
5/25(土)-26(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催されるBABYMETAL主催のフェス「FOX_FEST」の見どころをたっぷりうかがいます!

お楽しみに!#FOXFEST #JA全農CDJ #tokyofm #JFN pic.twitter.com/xysOi5WWcM

— COUNTDOWN JAPAN (@JA_CDJ) May 11, 2024


ゲスト:#BABYMETAL

番組初登場
5/25(土)-26(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催されるBABYMETAL主催のフェス「FOX_FEST」の見どころをたっぷりうかがいます!

 

118: 2024/05/11(土) 11:05:28.35
no title

 

125: 2024/05/11(土) 11:47:08.41
防災用のラジオで聴くか
手回し発電で充電しとくか

 

129: 2024/05/11(土) 12:13:42.23
押し入れからCDラジカセ引っ張りだしたわ
テープもあったから録音してみるか
防災ラジオよりいいかも

 

130: 2024/05/11(土) 12:17:25.44
すぅちゃんが日本語喋るの聞くのなぜか不安になってくる

 

131: 2024/05/11(土) 12:20:59.77
radikoはプレミアム会員だとPC、スマホで日本全国聴けるんだよな
地方遠征組だがこのために会員なる気ネーシ
東京FM聴いたやつはあとで何言ったか概要教えてくれw

 

133: 2024/05/11(土) 12:22:38.90
JFN全国38局ネットの番組だから大抵の場所で聞けるはずだよ

 

134: 2024/05/11(土) 12:23:17.60
番組放送前の番宣動画ポストは来るんだろうか
過去のゲストはやってるが
さて

 

137: 2024/05/11(土) 12:29:06.04
番組表見たらradikoでJA全農CDJやる局あったわw
オレの地方は全滅かと思ってたが1局だけ紙配信があった

 

144: 2024/05/11(土) 12:55:06.83
リクエストしたけど選ばれるかなドキドキ

 

147: 2024/05/11(土) 13:00:01.10
はじまた

 

148: 2024/05/11(土) 13:00:29.94
ベイビーメタル

 

150: 2024/05/11(土) 13:00:49.31
ベイビーメタル定期

 

153: 2024/05/11(土) 13:01:47.83
謎に緊張するなw

 

175: 2024/05/11(土) 13:08:51.35
no title

今週のプレゼント

 

209: 2024/05/11(土) 13:17:53.13
CM開けに登場!(らしい)

 

221: 2024/05/11(土) 13:19:54.28
生出演きたあーーー

 

233: 2024/05/11(土) 13:21:51.60
声若いな

 

246: 2024/05/11(土) 13:24:36.84
モアのなんかキターw

 

247: 2024/05/11(土) 13:24:40.88
なんかはやっぱ言うなあ変わってねえわ

 

248: 2024/05/11(土) 13:24:57.94
すぅちゃん、身振り手振りで話してるんだろうな

 

255: 2024/05/11(土) 13:26:07.08
>>248
両手ブンブンw

 

256: 2024/05/11(土) 13:26:13.74
すぅちゃん乗っけからテンション高けぇw

 

268: 2024/05/11(土) 13:30:22.20
FOXフェスならではの企画=赤子金属

 

269: 2024/05/11(土) 13:30:30.91
ライブや…  だから

 

274: 2024/05/11(土) 13:31:04.63
>>269
モアちゃん言い直し。名古屋弁かな。

 

278: 2024/05/11(土) 13:31:42.01
モアの名古屋弁いただきました

 

280: 2024/05/11(土) 13:32:22.18
モアの方言新鮮だな

 

286: 2024/05/11(土) 13:34:19.55
マジでラジオ楽し過ぎる

 

288: 2024/05/11(土) 13:34:56.83
12歳!

 

296: 2024/05/11(土) 13:36:38.76
オヤジのはがきはカットかw

 

298: 2024/05/11(土) 13:37:19.19
ベビメタのファンにジジイは居ない設定で

 

309: 2024/05/11(土) 13:39:15.98
俺も12歳の児童としてハガキ出せばよかったw

 

315: 2024/05/11(土) 13:40:20.27
あとは番組公式ズッ友ポスト待ち

 

318: 2024/05/11(土) 13:41:18.78
モモ落ち着いてるなぁ

 

323: 2024/05/11(土) 13:43:23.79
もう終わりか
半日くらいずっとやってほしいわw

 

325: 2024/05/11(土) 13:44:02.60
またラジオでて欲しいな

 

326: 2024/05/11(土) 13:44:05.95
めちゃくちゃ新鮮だった

 

329: 2024/05/11(土) 13:45:31.15
思ったよりもずっとラジオ向きな
パーソナリティーの三人

 

341: 2024/05/11(土) 13:52:48.59
>>329
凄いハキハキして聞きやすいし話の内容も豊富で良かったね

 

332: 2024/05/11(土) 13:47:22.38
不定期でいいから冠番組をラジオでやってくれw

 

335: 2024/05/11(土) 13:50:25.73
>>332
海外の隙間時間の録音でいいからやって欲しいわ
今日はストックホルムにいまーす
バンドの皆さんと美味しいシュールストレミング食べましたー
で15分枠でええわ
負担なくできると思うんだけど

 

336: 2024/05/11(土) 13:50:51.77
あの内容だと、BABYMETALがBNDをやる時にポリフィアの2人がゲストで
ギターで入ってコラボするのが間違いなさそうだな

 

353: 2024/05/11(土) 14:05:47.08
>>336
いや、ポリフィアの時にベビメタ出てくると思ってるんだけど

 

346: 2024/05/11(土) 13:59:31.33
最愛ちゃんだけ認識しづらかった
中の人変わったんか?w
あと中学一年生のファンが2013年から好きですと紹介されたような…2023年の間違えだよな

 

354: 2024/05/11(土) 14:07:02.94
>>346
いや2013年でもおかしくない。2歳の頃からド・キ・ド・キ☆モーニングあたりなら聴いて観ることはできる。
俺がベビメタの名前を認識したのは会社の同僚が最近娘がももクロよりベビメタ聴いてると言ってた時。
多分ソニスの前2014くらい。

 

371: 2024/05/11(土) 15:00:31.91
SUさんはメディアのときの通常運転
最愛が相変わらずオピニオンリーダーでまとめやく
百々子はさすが芸人華丸の娘、度胸も良いし声にも動じないパワーがある、一番強そう

 

372: 2024/05/11(土) 15:09:31.04
天気が良い昼下がりにRADIOから流れるBNDは格別やね

 

373: 2024/05/11(土) 15:12:25.33
BNDはラジオに向いてるなw
ギター好きはテクニカルなギター聞けるし
フツーのリスナーは超絶ギターテクを気にする音楽になってないところがイイ

 

381: 2024/05/11(土) 15:47:52.16
ラジオで読まれた中学1年の父だけど
好きになったのはカラテの頃だから2016年の4~5歳頃かな。
本人がサバ読んだのか勘違いしてるのか分からんが。

 

382: 2024/05/11(土) 15:49:42.20
いやそれでもスゲエだろw
良かったな取り上げられて
おめでとう

 

390: 2024/05/11(土) 17:21:00.65
BABYMETALの3人でもしもしお悩み放送室的な番組やって欲しい

 

392: 2024/05/11(土) 17:35:57.28

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1715333342/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載