BABYMETAL 続・グラミー賞の話






f:id:lastseen1013:20160910090608p:plain

 

667: 2016/09/10(土) 02:20:58.83

Babymetal, A Day To Remember, and More Share Their Memorable Tour Moments | GRAMMYs 


668: 2016/09/10(土) 02:23:04.42
>>667
なんというMOA推しインタビュー


673: 2016/09/10(土) 02:43:18.57
Moaちゃん大人になったのう…
Suさんの卒業式のころを思うと感慨深いのう


674: 2016/09/10(土) 02:46:57.02
グラミーがベビメタにインタビューして
アメリカツアー全公演ソールドアウトを情報として伝える 


675: 2016/09/10(土) 02:47:47.86
グラミーってあのグラミーですか?
これはどういうことなんでしょうか?
もしかしてグラミーありえるってことなのですか?


680: 2016/09/10(土) 02:52:49.45
>>675
あったとしてもBest Metal Performanceだよ
先日のAPMAで取材してた

We spoke w/ @BABYMETAL_JAPAN before their performance at the 2016 #APMAS w/ @judaspriest frontman Rob Halford! pic.twitter.com/Hfv28WpkCi

— GRAMMY Pro (@GRAMMYPro) 2016年7月19日



 


681: 2016/09/10(土) 02:55:29.41
重音部がグラミー賞か
胸熱だな


706: 2016/09/10(土) 06:14:39.69
グラミー賞の公式にインタビュー動画来たね

もしかしたらノミネートとかあるかもよ


728: 2016/09/10(土) 08:10:32.62
米英の音楽業界で相当話題になってるのは確かだろう。
本家のビルボードやグラミーがこれだけ取り上げるのも異例。
日本は音楽関連webやyahooニュースくらいという温度差がすごいw
グラミーでメタルの賞を取ってもどれだけ扱うか疑わしい。


940: 2016/09/10(土) 03:11:44.13
ええな
no title no title

no title


951: 2016/09/10(土) 04:05:50.88
>>930
最初のバンドがDownloadでの5-6万人の観客が凄かったって感嘆驚愕してんのに
MOAMETALが2-3千人規模のUS TourがSoldoutでー好かった?ってw


953: 2016/09/10(土) 04:08:39.58
>>951
それどっちもBABYMETAL だろw


942: 2016/09/10(土) 03:29:00.24
可愛い瞬間見つけて切り取る作業は楽しいな
カメラに目覚める人の気持ちが分かる
no title

no title


945: 2016/09/10(土) 03:46:32.61
ベストメタルパフォーマンスにノミネートあるんじゃないマジで


956: 2016/09/10(土) 04:18:51.17
>>945
メタルとしてなのかなー、そこが引っかかってる
なにせカテが無いんじゃないかと


957: 2016/09/10(土) 04:22:38.31
>>956
でもメタル以外にノミネートされそうな部門あんまないぞ
コバがノミネートとかなくはないが…


959: 2016/09/10(土) 04:24:54.42
ベストライブ賞ってないのかグラミー賞は?


962: 2016/09/10(土) 05:03:34.02
>>959
主要4部門以外はジャンル分けされてる 
 

「ビッグ・フォー」とも呼ばれる主要4部門はジャンルやその他の基準で制限されない。

  • 最優秀レコード賞 Record of the Yearシングル曲の演奏者や製作チームに授与される。
  • 最優秀アルバム賞 Album of the Yearアルバムの演奏者や製作チームに授与される。
  • 最優秀楽曲賞 Song of the Year – シングル曲の作詞者、作曲者に授与される。
  • 最優秀新人賞 Best New Artist– 曲やアルバムには言及されない。


964: 2016/09/10(土) 05:39:33.39
最優秀ロックパフォーマンス賞・・・


971: 2016/09/10(土) 06:13:12.50
グラミーはインタビューたっぷりやったのかな
これから似たような映像小出しにしてくるのかな?

グラミー公式いろんな動画上げてて面白そうだな


983: 2016/09/10(土) 06:57:56.70
グラミー賞にこんな部門賞があるんだけど

最優秀ハード・ロック/メタル・パフォーマンス賞 Best Hard Rock/Metal Performance


985: 2016/09/10(土) 07:07:47.44
うん。獲るとしたらそこだろうね。
もうちょいアメリカでCD売りたいけどなあ。


987: 2016/09/10(土) 07:47:08.88
100周目くらいの話題だな


998: 2016/09/10(土) 08:40:21.01
主要4部門以外は大した注目もないアワードだよな
坂本やBzが受賞でバカ売れなんてなかったし
社交辞令のおめでとーで終わったよな


999: 2016/09/10(土) 08:41:18.04
多すぎるんだよ泡沫部門賞が

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473329312/

 関連記事

www.babymetal-darake.com

 

 

www.babymetal-darake.com

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載