BABYMETAL「ぴあMUSIC COMPLEX新聞」を読んだ結果






 

271: 2024/05/06(月) 22:36:08.08
BABYMETALが現在地を語る「ぴあMUSIC COMPLEX新聞」発売(音楽ナタリー) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/69a88d62b26ec70b0a7224cd3754844e9c71548dBABYMETALが表紙を飾る「ぴあMUSIC COMPLEX新聞」が5月9日に発売される。2023年にSU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALからなる新生BABYMETALとして新たなスタートを切り、今年3月に初の沖縄公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43(シーサー)」をファイナルとするワールドツアーを完遂したBABYMETAL。「ぴあMUSIC COMPLEX新聞」では過去最大規模のワールドツアーを経て、5月25、26日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される主催フェス「FOX_FEST」へと向かう現在地をメンバーがたっぷりと語る。

さらにBABYMETALのプロデューサーであるKOBAMETALのロングインタビュー、世界が注目する新世代メタルバンドであるELECTRIC CALLBOYやPOLYPHIA、「FOX_FEST」に出演するアーティストの紹介、「FOX_FEST」開催に向けたプレイリストなども掲載される。

「ぴあMUSIC COMPLEX新聞」は首都圏1都3県のセブン-イレブン店舗と、アーティストオンラインショップA!SMART、「FOX_FEST」の会場にて販売予定。各電子書籍サイトでの配信も行われる。

 

621: 2024/05/08(水) 23:46:52.64
新聞買うぞ新聞買うぞ

 

637: 2024/05/09(木) 04:04:47.31
新聞て何時くらいから買えるかな

 

683: 2024/05/09(木) 10:14:36.81
新聞読みたいけど仕事終わらないと買いにいけないしー

 

688: 2024/05/09(木) 10:42:48.74
新聞全国で売ってくれればいいのに

 

698: 2024/05/09(木) 11:28:15.55
新聞、最後の一部だった。昼休みに見ます

 

702: 2024/05/09(木) 12:27:26.86
発行部数少ないんかな
たまアリまでの燃料は新聞とラジオしかないから頼むで買い占めやめてね

 

703: 2024/05/09(木) 12:43:33.01

発行部数は少ないでしょうね
私は東京在住だけど
家の周りのセブンは入荷そのものしてない店 三部 五部入荷でした

いいねやるかもねいいね
沖縄は去年のハード日程乗り越えた自分達の為のヒーリングライブ
前にここに書いた仕事やり遂げたアミューズ所属アーティストのご褒美ライブてのが遠からず

 

704: 2024/05/09(木) 12:50:48.47
とりあえず三人のインタビューまで読んだ
後は夜読もう

 

707: 2024/05/09(木) 13:04:04.08
地方で買えない奴は電子版もあるぞ
試し読みでもけっこうなページ読めてしまうという

 

708: 2024/05/09(木) 13:14:27.85
セブンのプリンター使ったら1800円?

 

710: 2024/05/09(木) 13:34:03.01
>>708
1ページずつプリントすると更にかかる
アスマだと送料の方が高いし紙版で保存したいとか拘り無ければ電子版が一番いいな

 

718: 2024/05/09(木) 15:27:03.73
本屋行ったけど新聞もヤングギターも売って無かった
ヤンギは明日は有ると思うけど、新聞をアスマで買うと送料の方が高いとかw

 

719: 2024/05/09(木) 15:38:17.27
そりゃPMC新聞の実店舗販売は東京神奈川埼玉千葉のセブンイレブン限定だから本屋にある訳ないわな

 

722: 2024/05/09(木) 15:55:40.75
セブン行こうかと思ったけどFOX FESTで売ってるみたいだからそこで買うわ
新聞だから保存も難しいし電子版でもいいけど

 

741: 2024/05/09(木) 17:25:31.05
昼飯けずって新聞買おうと思ったけど、埼玉セブンにあれへんよ
仕方ないので5年ぶりくらいにコンビニパスタ食った

 

744: 2024/05/09(木) 17:41:47.57
1件目のセブンで5部あった

 

745: 2024/05/09(木) 17:43:23.29
成田近くのセブンでピア新聞買ってきたよ
3部手つかずで置いてあったよ 誰も買いそうもない
田舎はこういうときに便利

 

761: 2024/05/09(木) 18:46:16.65
買いそびれた人もいるんだね
さいありで2部購入したい
一部は保存して一部はビールの泡をこぼしながら現地で読み倒す

 

762: 2024/05/09(木) 18:51:38.97
今年日本でライブやらん理由はただ海外回るだけなんだな
神バンドどうすんだろみんな掛け持ちなだけか

 

765: 2024/05/09(木) 19:13:06.29
新聞を見ると、いいね!はECを参考にしたらしいけど、具体的にはどのあたりの曲なんだろう

 

766: 2024/05/09(木) 19:27:27.34
いいね!の参考元はこのあたりかな
https://youtu.be/IJX0o0Z5T0s

ディスコサウンドとヘヴィなサウンドが交互に来る

 

782: 2024/05/09(木) 21:48:15.65
>>766
コレは知らなかったw
エスキモーコールボーイそのものが総合に来てから知ったバンドだしなぁ
コバは完全にメタラーやね

 

783: 2024/05/09(木) 21:55:13.28
>>782
まあ、ECのチャンネル見て、古い方の曲でそれっぽいの見つけて貼っただけなので、本当に参考にしてるかどうかはわからんw

 

767: 2024/05/09(木) 19:30:20.14
まあいいね!はエレクトロサウンドに重厚なメタル音だから
ECやらベガスやら参考にしてるバンド聴くとどういう感じ化はつかめるわな
いいね!最初聴いたときはベガスが頭に浮かんだわw

 

768: 2024/05/09(木) 19:40:48.93
へえ、なるほどねー
12年前にこんなところからアイデアを掴んでたとは
こういう話を聞くと、今度の狐フェスがベビメタの活動の節目を祝うにふさわしい面子に囲まれたというのを実感できますわ

 

769: 2024/05/09(木) 20:11:45.74

元アタックアタックのBilmuriおじさんとECを呼んだということは
みんなでピコリーモコラボするのは確定かな

https://youtu.be/KDzt6yI3Dw8?si=bzO2F3x2Z5GkVqYP

 

771: 2024/05/09(木) 20:35:39.75
すーちゃん風呂上りにワイン飲むんやな

 

774: 2024/05/09(木) 20:58:04.88
>>771
あくまでPolyphiaに対するイメージだから、本当に飲んでるかどうかはわからない

 

772: 2024/05/09(木) 20:38:15.58
新聞でも本人達が言及してるんだなまた海外行くから国内のヘッドラインショーはFOXで最後だと
しかし年明けにワンマンなり何かやってくれないとライブに関してはONE更新したメリットがほとんど無いなあ

 

773: 2024/05/09(木) 20:57:20.62
The Oneメンバー限定グッズの購入権とディレイビュ-イングの先行抽選権をあなたへ

 

776: 2024/05/09(木) 21:08:57.85

FOX_FESTは2回目以降もやりたいみたいだな
今回は欧米のフェスシーズンと重なってうまくブッキングできなかったバンドがいるから、次回以降はフェスシーズンを外してやりたいらしい

まあ、次回以降やるかどうかは、今回の集客次第だろうけど

 

779: 2024/05/09(木) 21:25:08.68
>>776
サマソニの主催者クリマンの清水がなんとしてでもメタリカ呼びたいって行ってたからBABYMETAL主催フェスで呼べたら凄い事になるな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1714805827/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。