もう東の神バンドの登板はない?






 

61: 2024/03/30(土) 03:45:17.85
神バンドに和楽器奏者入れてほしいな
あとはキーボード

 

119: 2024/03/30(土) 14:21:36.59
>>61
キーボードの神様ですか・・・
音は厚くなるだろうけど曲の印象がかなり変わるだろうね
ムーグやハモンドオルガンの音が好きなんだけどベビメタには合わないだろうな

 

273: 2024/03/31(日) 00:38:00.67
wowowの30日放送の神バンドのメンバー判る方 教えて頂けないでしょうか?

 

283: 2024/03/31(日) 01:10:14.88
>>273
Chris Kelly (Guitar)
CJ Masciantonio (Guitar)
Clint Tustin (Bass)
Anthony Barone (Drums)

 

274: 2024/03/31(日) 00:54:02.31
もう神バンドに西とか東とかないよ

 

275: 2024/03/31(日) 00:56:33.92
もう東の神の登板はないのだろうな

 

278: 2024/03/31(日) 01:01:30.81
もう日本人の方は出ないのですか?

 

280: 2024/03/31(日) 01:03:45.22
>>278
多分出ない
外人バンドと長期契約してる模様

 

284: 2024/03/31(日) 01:18:02.20
>>280そうなんですね 藤岡さんの時と同じくらいショックです
高齢BBAです 初期の武道館の時からblueray購入し
観たり聴いたりと楽しみの一つになっていたのですが 残念です

 

288: 2024/03/31(日) 01:52:34.82
>>284
神バンドが人気になっちゃったからね
浜田麻里のサポートに棒やイサオ、bzのサポには青神様
ベビメタの長期海外ツアーには帯同できなくなった
以前にツアーバスで長期になるとキツイとは言ってたから
国内で稼げるならそのほうがいいでしょ

 

289: 2024/03/31(日) 02:06:18.89
>>288
日本公演はBHOさんや青山さんが演奏されるとばかり思っておりました
海外ツアーの多いベビメタだけに仕方ない事なのですね
レスありがとうございました

 

290: 2024/03/31(日) 02:28:32.90
>>289
日本人の神バンドは去年の3月の公演が最後だったね。

 

294: 2024/03/31(日) 03:41:18.87
西の神の演奏に慣れた今となってはそこまで残念とは思わなくなったな
あくまでメインはフロントの3人だし

 

297: 2024/03/31(日) 04:29:54.88
沖縄は和神が良かったけど
ファイナルだけ洋神は遠慮してね、って訳にはいかんものな

 

302: 2024/03/31(日) 06:05:01.60
沖縄は和神が良かったけど
ファイナルだけ洋神は遠慮してね、って訳にはいかんものな

 

310: 2024/03/31(日) 07:50:12.28
今だに和神がって言うやついるんだな。
俺は今のメンバーでいいわ。
和神は音がしょぼいんだよな。
特にドラム。

 

311: 2024/03/31(日) 08:10:04.60
初期を支えた功労者だからね
人気に火がついた一因でもあるし
ドームまでの快進撃を一緒に駆け抜けた盟友って感じ
日本人ってそういうの好きっしょ

 

313: 2024/03/31(日) 09:20:56.28
確かに洋神には慣れたけど俺も和神の方が好きだぞ
別にノスタルジーとかじゃなくて音が好みライブでも和神の方がノリやすい
モノクロームのドラムは初披露だった去年の幕張が一番良かった

 

314: 2024/03/31(日) 09:41:14.95
よく知らないけど、AdoやYOASOBIのバンドは日本人なのかな?
それで海外公演が出来る回数に限界があったりするんだろうか
バンドを付けない新しい学校のリーダーズのスタイルは、海外公演を多くするためには正解なんだろうか

 

316: 2024/03/31(日) 09:56:51.34
>>314
YOASOBIは日本人のバンドメンバー固定だな
バンドメンバー含めてチーム全体仲が良い
ファンからも人気がある

 

318: 2024/03/31(日) 10:02:29.26
>>316
そういや、紅白の時はバンドメンバーがほとんど映ってないと不満の声があったな
気心知れたメンバーはなかなか替えづらいということはあるだろうけど、
そこを思い切って替えたBABYMETALは英断だったのかな

 

349: 2024/03/31(日) 14:18:49.06
>>314
YOASOBIは楽器隊たまに変わるよ
昨日の日テレの歌番組でもベース以外違う人だった

 

315: 2024/03/31(日) 09:46:39.16
BABYMETALの場合は、バンドを付けないのは論外だが、
海外公演を多くするためには、バンドメンバーは外国人にしたほうがいいということなのかな

 

317: 2024/03/31(日) 10:00:55.46
昔の神バンドも
藤岡さん、むらっち、BOHさん、青山さんとキャラが立っててそれも人気の要因だったよね~
それが今では仮面を被せられほぼ誰だか分からない状態にw
アンソニーくらいだな目立って上手いと思うのは

 

319: 2024/03/31(日) 10:12:07.53
和神のスケジュールが立て込んできてベビメタと合わなくなってきて
バンドを探していたところにコバが見つけたのが今の洋神なんだろ
海外バンドはツアーバスで周るのは慣れているし
あのバスで長期で常に一緒にいるのって日本人のほうがストレスたまりそうだ

 

320: 2024/03/31(日) 10:25:45.52
さほど売れてなかったのもあるが自分たちのバンドから脱退して
ベビメタサポートについたんだから待遇は良さそう
ベビメタのツアーは体力勝負みたいなところもある
特に青神様は最初のツアーでは打ち上げもせずにバスで寝てたくらい疲れたらしい
ドームでは終了後に立ち上がれずに手を貸してもらって退場したらしいからな
ツーバス踏み続けることになるからそりゃそうなる
和神のほうがタイトで正確でSuが歌いやすそうではあるが仕方がないことよ

 

321: 2024/03/31(日) 10:41:24.95
海外移動辛いって言ってるんだし日本で順風満帆ならお互いその方がいいよ

 

322: 2024/03/31(日) 10:44:45.45
以前に比べてもBABYMETALはより海外特化型になってるから西神の個性を前面に出してもいいと思うんだよね
おどろおどろしいフェイスペイントのアメリカ人を従える愛らしい三人の日本女性とか他ではやろうと思っても出来んよ
表面的には似たようなコンセプトでやれてもまず続かない

 

329: 2024/03/31(日) 11:22:56.09
>>322
毎回のライブで白塗りは塗るのも落とすのも大変だよ
仮面ならかぶるだけで済む
それに洋神も固定じゃない去年はベースが一時別の人
今の洋神も他のバンド活動とベビメタを掛け持ち

 

324: 2024/03/31(日) 10:56:15.84
アンソニーのドラムがうるさすぎるので東の神に戻してほしいわ

 

330: 2024/03/31(日) 11:24:48.47
>>324
メタル好きならうるさいドラムはご褒美だろ
おれはもともとアタックの弱い青山より前田のが好きだったけどな

 

331: 2024/03/31(日) 11:36:07.41
>>330
前田の方がよりメタル感あったもんな

 

332: 2024/03/31(日) 11:37:47.63
青神様はタイトで精密機械といわれるほどだったから好きだよ
何よりSuが歌いやすそうなのが、見守ってきた感がある
それに初期ベビメタを支えてきたから感謝しかないよ

 

334: 2024/03/31(日) 11:51:47.90
青神はもあちゃんとの変顔対決がよい
性格は地味なんだけど、パフォーマンスに光るもんがある

 

335: 2024/03/31(日) 11:53:59.82
前田って神バンドの在籍短かった割に人気あったよな今何やってるか知らんけど

 

336: 2024/03/31(日) 11:54:57.90
いや~
前田にメタル感はないだろw シンコペバシバシでかなりトリッキーだった(俺は好きだったけどね)
初心者マークの付いたSU-METALには歌いづらかったかも知れん
今ならドラムが多少引っ掛けとかやっても問題ないだろうけど

 

338: 2024/03/31(日) 12:11:58.35
>>336
前田はジャズも叩くし確かにメタルに特化したドラマーではない
でもマーティ・フリードマンに帯同してツアー回ったりしてたからメタルのドラマーがどういうものかも熟知はしているんじゃないかな

 

341: 2024/03/31(日) 12:31:33.81
ジョン・ボーナムだってイギリスで最も大きな音を出すドラマーって言われてたからな
ロックドラマーはでかい音出してなんぼだよ

 

344: 2024/03/31(日) 12:48:44.38
やっぱ和神は日本人の丁寧さ勤勉さが出るよな
西神はやっぱわりと大雑把w

 

355: 2024/03/31(日) 16:09:19.67
洋神に慣れた耳だと和神は出音が綺麗すぎる
メタルとしては少し物足りなさもある
THE ONEは和神の方が良いけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711692215/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載