青山英樹氏とチャド・スミスの2ショット






 

f:id:lastseen1013:20161208102315j:plain

 

 

 チャド・スミス

f:id:lastseen1013:20161208101725j:plain

チャド・スミス(英: Chad Smith、1961年10月25日 – )は、アメリカ合衆国のドラマー。ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのメンバーとして知られる。「ローリング・ストーン誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のドラマー」において87位。フルネームは、チャドウィック・ゲイロード・スミス(Chadwick Gaylord Smith)。身長191cmという巨漢からなるパワフルな打撃ながらも、グルーヴィーかつ安定感のあるドラミングは、数多くのドラマーに影響を与えている。 デトロイト育ちということもあり、モータウンに影響を受けた。ドラムを始めた頃はモータウンを始め、レッド・ツェッペリン、ブラック・サバス、ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス、ドアーズ、スライ・アンド・ザ・ファミリー・ストーンなどのレコードに合わせて練習を積んだ。特にジョン・ボーナムとミッチ・ミッチェルからは大きな影響を受けたと語っている。

チャド・スミス – Wikipedia

 
979: 2016/12/08(木) 02:22:02.10
青山とチャドの2ショットきたな!!


982: 2016/12/08(木) 02:24:29.84
>>979
新しいタイプのズットモだ!
夜中にテンション爆上がりだぜ!


987: 2016/12/08(木) 02:35:50.26
>>979
何かこれもう泣けてくる


980: 2016/12/08(木) 02:23:53.28
公式がこういうのアップするの珍しいな

#BABYMETAL ‘s new drummer @RHCPchad joined! #chilipeppers #UK #London #Glasgow pic.twitter.com/oaaHyhrPOK

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2016年12月7日


983: 2016/12/08(木) 02:24:36.55
無駄にでかい


984: 2016/12/08(木) 02:25:08.14
no title

チャドと青山神のツーショットきたーーー


985: 2016/12/08(木) 02:27:07.41
>>984
これledaのレッグかな


986: 2016/12/08(木) 02:30:43.01
夜なのに秀逸だな


998: 2016/12/08(木) 02:56:30.49
フロントの3人じゃなくドラマーとのずっ友ってことは“ミュージシャン”として、又は“バンド”として受け入れられたってことだ
これは音楽やってた者として本当に嬉しい
おっさんの欧米コンプレックスって言われるかもしれないが、この世界ではその欧米ミュージシャンがずっとトップにいたのは事実
その中に割って入る日本のグループが出たのは誇らしい気分になる

ま、俺は世界どころかレコード会社と契約すらできなかったカスバンドマンだったがw


1000: 2016/12/08(木) 02:59:05.22
しかもチャドなんて世界最高レベルの人気ドラマーだからね

 

30: 2016/12/08(木) 03:49:20.42
 オジーにしか見えんw


130: 2016/12/08(木) 09:18:08.77
>>7
公式は青山神は特別なのか…


136: 2016/12/08(木) 09:35:30.10
>>130
ライブアルバムのプロモーションってことでしょ
ライブアルバムの売上がどう出るかだね


12: 2016/12/08(木) 03:15:11.10
前スレ 
 
フロントの3人じゃなくドラマーとのずっ友ってことは“ミュージシャン”として、又は“バンド”として受け入れられたってことだ
これは音楽やってた者として本当に嬉しい
おっさんの欧米コンプレックスって言われるかもしれないが、この世界ではその欧米ミュージシャンがずっとトップにいたのは事実
その中に割って入る日本のグループが出たのは誇らしい気分になる

ま、俺は世界どころかレコード会社と契約すらできなかったカスバンドマンだったがw

~まさにそれ
日本の音楽は永らくローカルな存在だったが、ベビメタが局面を変えつつある
まだまだワールドクラスにはハードルは高いが、海外へ切り込んでいくヒントがてんこ盛りだね
やっとこレッチリ、ガンズとアメリカの二大バンドとバンドレベルで交流を始めたんだなと


15: 2016/12/08(木) 03:17:16.80
>>12
いいね!


25: 2016/12/08(木) 03:29:26.78
>>12
そうだな。
日本人にはロックは無理とか日本語はロックに乗らないとか、本気で言ってた時代があったもん。
「世界」に風穴開けたというだけでも痛快だよ。
しかも3人はまだ十代だしバックの皆も若い。
これからどこまでも斬り込んで行くところを見てみたいよ。


48: 2016/12/08(木) 05:11:35.67
チャド、青山神とのツーショットもツイートしてくれてんだな

babymetal_official’s photo https://t.co/ydEXd2sg9R

— Chad Smith (@RHCPchad) 2016年12月7日

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481053622/

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481132913/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。