【追悼】藤岡幹大関連ツイート






藤岡幹大を偲ぶ会 ご参列いただいた方、協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。207人の方が参列してくださいました。お預かりしたお金、花等は雑賀が責任を持ってご家族にお渡しします。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/pzpyi2Uh53

— Yasuyuki Saiga (@SaigaYasuyuki) 2018年1月15日

確か、インギーもこんなアコギスタンドと二刀流奏法してましたよね。やっぱり藤岡さんの音って独特だな~

藤岡幹大of TRICK BOX 「姫路城ver:TRICK BOX」 https://t.co/mzhfV7x6VJ @YouTubeさんから

— GOMETAL (@GOMETAL7070) 2018年1月15日

2016年の楽器フェアの時の藤岡さん。
決して暇では無かったはずなのに足を止めてファンとの交流も大切にしてくれて本当に嬉しかったです#藤岡幹大#小神様 pic.twitter.com/TTkkDKzZB0

— 佐藤 健太 (@310ken19) 2018年1月9日

色々な想いが頭の中を駆け巡っている中、数年前に東京で一緒にセッションした時の映像を見返しています。

いまは感謝を持って見送りたい。
只々ありがとう、ありがとう。 RIP#藤岡幹大 pic.twitter.com/ikcSU8jwqq

— 山本安男 (@Jens_Inferno) 2018年1月9日

このギターソロが1番好きでした。
一生忘れません。#藤岡幹大#BABYMETAL pic.twitter.com/6nqReM9N4W

— まぁぃぅぇぉくん (@houkagoteatim11) 2018年1月9日

これも名曲やな〜(*´ー`)
歌詞も好きやなぁ〜(。-∀-)
良く変え歌して、遊んでたけど(笑)

傘がない/藤岡幹大 https://t.co/Pn8xxJl6Bc

— 片山 敦夫 (@akkun0714) 2018年1月15日

これ知っとる奴、ここにおるんかな…(笑)名曲やけど(笑)

悲しくてやりきれない/藤岡幹大 https://t.co/jY6Rveuk7U

— 片山 敦夫 (@akkun0714) 2018年1月15日

泣いた。
歌とギターに人柄が出てる。
パートは違うけれどずっとリスペクトだし、自分の目指すべき存在だと思う。
絶対に忘れない。
ありがとう。#BABYMETAL #藤岡幹大 #藤岡先生 pic.twitter.com/RWBENAWt8r

— 横内 一将 (@kazchan_drums) 2018年1月11日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。