【悲報】DragonForceとかいう多国籍バンド、俺しか聴いてない






 

1: 2024/02/12(月) 16:28:21.962
なぁぜなぁぜ

2: 2024/02/12(月) 16:29:04.817
ヘビメタのグループのやつ?

 

3: 2024/02/12(月) 16:29:17.733
>>2
ヘビメタではない

 

4: 2024/02/12(月) 16:29:32.725
なんかバンド名だけは聞いた事あるな

 

5: 2024/02/12(月) 16:29:51.472
>>4
知名度はあるからな

 

6: 2024/02/12(月) 16:30:22.249
いやヘビーメタルだろ

 

9: 2024/02/12(月) 16:32:02.279
>>7
知らんなその曲

 

11: 2024/02/12(月) 16:34:18.507
>>9
他のバンドのドラゴンチェイサーってアルバムだったわ
勘違いした

13: 2024/02/12(月) 16:34:55.837
>>11
せっかくだからドラフォの聴こうぜ

 

17: 2024/02/12(月) 16:35:53.969
>>13
オーケストラっぽいバンドだろ?
かっけえけどなんか名曲!ってのがなくて飽きたわ

 

18: 2024/02/12(月) 16:36:39.128
>>17
オーケストラっぽくはないかなあ
めっちゃ速くてテクニカルってのが売りだった

 

21: 2024/02/12(月) 16:38:22.743
>>18
一応確かめたけどやっぱ俺としてはオーケストラっぽいかっけえバンドだけど名曲はない印象のバンドだわ

 

23: 2024/02/12(月) 16:39:43.257

>>21
残念
メロスピとかシンフォ好きなら他のバンドも勧めるぞ

 

8: 2024/02/12(月) 16:30:50.931
えぇ…
メロスピだろ

 

10: 2024/02/12(月) 16:33:29.026

いっちゃん有名なのはこれ

 

12: 2024/02/12(月) 16:34:47.171
なんか細かい違いはあるけど全部同じに聞こえてきてすぐに飽きた

 

14: 2024/02/12(月) 16:35:18.170
イケメンはまだイケメン?

 

16: 2024/02/12(月) 16:35:50.971
>>14
一時期頭皮がヤバかったけど持ち直した

 

19: 2024/02/12(月) 16:37:15.459
これとか速くないよ
俺のおきに

 

20: 2024/02/12(月) 16:37:57.674
BABYMETALの曲に参加してたおっさん

 

22: 2024/02/12(月) 16:38:50.859

この辺が有名どころ

 

24: 2024/02/12(月) 16:40:52.587
正直ソーファーラーウェーイしかしらん

 

26: 2024/02/12(月) 16:42:00.714
>>24
まあThrough the Fire and Flamesはクッソ有名だからな

 

25: 2024/02/12(月) 16:41:45.311
昔はよく聴いてたな

 

27: 2024/02/12(月) 16:42:39.150
こういうバンドもベースって肩身狭そう

 

29: 2024/02/12(月) 16:43:26.973
>>27
ベースは少し前に長年やってきたメンバーが離脱したんだよね
そいつはコーラスがむっちゃうまくていいアクセントだった

 

30: 2024/02/12(月) 16:47:04.641
アルバムを聞いたことあるけどあの曲しか覚えてない

 

31: 2024/02/12(月) 16:48:16.338
むかーしメロスピ聴いてたなぁ
ラプソディとかストラトヴァリウスとかソナタアークティカ好きだった

 

33: 2024/02/12(月) 16:53:39.082
定期的に聴きたくなる時期があって初めはコレよコレ!となるんだけどグルーヴ感?があんまりないからかすぐ飽きるを繰り返してたw

 

32: 2024/02/12(月) 16:48:39.869
俺はまだそのへんもきいてるぞ

 

引用元:

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1707722901

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載