YouTuberによるインタビュー「ベビメタ以外でどんな曲を聴いていますか?」






 

570: 2024/03/08(金) 23:30:55.74

ミレイちゃん横アリ

 

676: 2024/03/09(土) 22:51:52.14
>>570
お前らミレイちゃんの動画にも触れてやれ
頑張ってインタビューしまくってんだから

 

679: 2024/03/10(日) 00:14:05.53

>>676
中元ミレイの動画、あんなのマイナスプロモーションにしかならんだろ
横浜アリーナでの来場者インタビュー↓

Q. ベビメタ以外でどんな曲を聴いていますか?

A.
・聴いてない普段はラジオを聴いている
・クレイジーケンバンド
・YOASOBIとかJ-POP
・BMTH
・西野カナ
・レッドツェッペリン、ディープパープル
・メタリカ
・中森明菜
・Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ
・ミスチル
・BiSHとかWACK系アイドル
・QUEEN、Halloween
・レゲエかJ-POP
・普段あまり音楽は聴かない
..etc

FOX_FESTが思いやられるな

 

682: 2024/03/10(日) 00:36:30.83
>>679
メタラーは皆無だな

 

686: 2024/03/10(日) 01:29:07.56
>>679
むしろベビメタの狙い通りの客層でしょ
メタラー取り込んだところで高齢者しかいないのに

 

614: 2024/03/09(土) 12:49:59.72

楽器演奏好きでバンド側から入った人間にはソニスフィアやヨーロッパツアーの頃が1番生歌と生演奏にこだわって神バンドとステージでの一体感もあって良かったよな
スクリームのユイモアさえ同期音源なく生声の公演多かった

あれから何年も経ちメタルか?アイドルか?論争はやっぱり新しいアイドル像なんだと思う
近年ではステージ巨大化して神バンドの印象薄くなりモニターで楽器演奏シーンすらほとんどなくなってる
それが悪いとかではなく3人がやはりステージは完全にメインである新生BABYMETALが歩む道なんだろう

 

616: 2024/03/09(土) 12:55:18.29
>>614
モモ誕は行ってないのか?
神ソロ4曲も有って良かったけどな

 

617: 2024/03/09(土) 13:01:30.60
現場の公演は演奏も演出も素晴らしいけど神バンドの変なマスクやMVでの演奏シーンの少なさが少し寂しいです
個人的には白装束から黒衣装マスクにするならスター・ウォーズのシスのフード付きみたいな衣装で顔を半分覆ったらカッコイイような気がする

 

620: 2024/03/09(土) 13:25:38.26
スリップノットもマスクしたまんまだし
ゴーストなんか最早誰が演奏しとるのかも分からんw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709609528/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載