「KOIAI」に佐藤奏(Dr)が正式加入






 

13: 2023/12/10(日) 14:04:27.74
奏ちゃんKOIAI加入きたー KOIAIのスレがねえ

 

14: 2023/12/10(日) 14:10:22.43

【重大発表】

KOIAI結成1周年となる本日、かねてよりライブをサポートしてくれていたドラマー、佐藤奏さん(@kanade_tiara )が正式メンバーとして加入したことをお知らせいたします🎉

4名体制となったKOIAIを今後ともよろしくお願い致します!! pic.twitter.com/pZup8ygUhR

— KOIAI (@KOIAI_official) December 10, 2023

 

15: 2023/12/10(日) 14:12:29.99
Bassは今迄通りサポートが入る体制なのけ
某さんが入りたそうにしてたけど

 

16: 2023/12/10(日) 14:15:55.35
佐藤奏ちゃん7年ぐらい前イベントでチラ見してたらKARATEやりだして思わず声が出た

17: 2023/12/10(日) 14:16:51.19
マジか!
リズム隊完璧やん
これでわかざえもんが加入したら最強ガールズバンドになる

 

18: 2023/12/10(日) 14:18:19.86
奏ちゃんのスタジオ音源が聴きたい
過去の2枚のミニアルバムは参加してないだろうし
コイアイのライブはどーだったん?
SAYAも出たみたいだけどダンスとか踊ったん?

 

466: 2023/12/10(日) 17:35:04.13
なんとびっくり!
こいあいに佐藤奏ちゃんが正式にメンバーになりました!

 

467: 2023/12/10(日) 17:39:49.98
>>466
これは朗報だな
やっぱり正式メンバーになったか
葉月には小岩で大活躍してほしい

 

469: 2023/12/10(日) 17:50:52.15
koiaiはドラム入ればマシになりそうだな
ああいうのはやっぱドラムが大事なバンドよ
エモいドラム叩いて、しゃれおつなギター弾いてこそよ
あとはベースやな

 

470: 2023/12/10(日) 18:08:19.88
以前秋山氏のインタビューで、「ジェントが好きなメンバーもいるけどNEMOPHILAではちょっと…」的なこと言ってたけど明らかに葉月さんのことだろうとは思った
lisa-Xが高校卒業したら本格的に活動するだろうから、一緒にそっちに専念してくれないかなあー
KOIAIが特に好きなわけでもないけどw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1702183688/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載