【海外】かつてメガデスの大ファンだった男がBABYMETALにビビる






僕と仲間はスウィートウォーターまでドライブしていた時、BABYMETALが何なのか知らないまま冗談でBABYMETALをかけることにしたんだ!
なんてことだ、彼らの音楽を聴いたときは本当にびっくりしたよ!!!!
新しいお気に入りのバンドになった。

名無し
新しいファンに会えるのはいつも嬉しい。彼らのライブビデオをいくつか見てみるといいよ

スレ主
そうなんです!おねだり大作戦を聴いた瞬間に、コンサートで観たらきっとかっこいい曲だと思ったので、観ました。

名無し
彼らはすでに昨年、2023年から2024年にかけての大々的なワールド・ツアーの締めくくりを含め、アメリカで小規模な会場でのコンサートを行った!BABYMETALのベスト・ギタリスト(だと思う)藤岡幹大が亡くなってから、そして私たちの愛するハウス・レフト・サイドのダンサー、ユイメタルが公表されていないケガのために引退してから、私は基本的にBABYMETALの輪から外れていた。観察力旺盛なファンが撮影した彼女のステージ上の写真は、衣装の下に背中の膨らんだサポーターをしているように見えた

名無し
彼らはアメリカでツアーをやったばかりだ(笑)。ファンダムへようこそ!

スレ主
畜生、僕も友達を連れて見に行きたかったよ!

名無し
BMは今年4月末にラスベガスで開催されるシック・ニュー・ワールド・フェスティバルで再びアメリカに戻ってくる。これが、今のところ2024年における確実な唯一のアメリカでの日程だ。

BMは来月日本で行われるワールド・ツアー・ファイナルか、フォックス・デー(4月1日)に何か新しいプランを発表するかもしれない。願わくば、2024年に再びアメリカでの公演が実現すればいいのだが。いずれわかることだ。


名無し
彼らの古いCDやDVDに投資して、それから現行のCDやDVDを買いましょう!���� アメリカの中古レコード店や、eBay、BABYMETALのRedditメンバーが売りに出しているものなどで見つけることができます!

名無し
歓迎する!
万が一まだのようだったら、ぜひ彼らのコンサート映像をチェックしてみてください。彼らのライブは完全に狂っている。
これはお気に入りだ

名無し
Megadethも大好きなバンドで、最近BABYMETALのファンにもなった。メタ太郎では、in my darkest hourに似たリフを聴くことができるので、チェックしてみてください。

名無し
私も初めて聴いた時は驚きました。6、7年前にファンになり、9月に弟と初めて見ました。

名無し
面白いことに、私の場合は逆だった。BABYMETALは私のメタルへの入り口だったし、今はメガデスの音楽を楽しんでいる。

名無し
マーティ・フリードマンがBABYMETALにインタビューしたのは18:23と30:45

名無し
そして、「レジェンド 1999」ショーでユイメタルがソロで演奏した「ちょこっとラブ」のオープニングリフに興奮するでしょう
(そして、この曲全体も気に入っていただけると思います )
私にとって BABYMETAL は時々メタルの歴史の教訓のようなものです。BABYMETAL銀河系のいたるところに「メタルマスター」への言及がたくさんある…
2016年6月に彼らのことを知り、それ以来の大ファンです。「ヘドバンガーッ!!!」と聞いた瞬間のことを今でも覚えています。初めて
2023 年 11 月に初めて彼らのライブを観ました。忘れられない経験になりました!

名無し
そのビデオは私を嬉しくもさせ、悲しくもさせます…

名無し
私たちの人生を豊かにしてくれた人々が、二度と戻ってこないまま去っていくことがある。その人たちのことを良い形で思い出し、その人たちを偲ぶようなことがあれば、そのたびに元気を出すことが、ベストプラクティスになるはずだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ajx86e/i_used_to_be_a_huge_megadeth_fan/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載