【海外】バンコクでのBABYMETALとF.Heroのコラボレーションは最高だった







名無し
モモメタルの喜びは桁違いです……。

名無し
ステージ上で毎分これほど幸せなパフォーマーを私は見たことがありません。モモメタルはとても特別なので、Koba とチームは間違いなく正しい選択をしました。

名無し
彼女にとって、これは夢の実現です。

スレ主
確かに彼女はとても幸せそうに見えます

名無し
彼女がステージを横切って少しの間みんなと一緒になるのがいい、モモメタルは間違いなく興奮しています。

名無し
彼女も観客の一人のようだ

名無し
まあ、彼女は基本的にさくら学院時代にファンだと言っていたので、ある意味そうなのでしょう。

名無し
12月3日にティルブルグで行われるステージで、彼女たちとの共演を大いに歓迎します。

シェアしてくれてありがとう!


名無し
私たちはBABYMETALのパフォーマンスを通して、彼の録音バージョンをずっと聞いてきました(コロナにも感謝)。今更ながら、F.Heroのライブを彼らと共に再び聞くことは、とても壮大に聞こえます!

タイがF.Heroを崇拝するのも無理はない、この夜の彼のパフォーマンスを聞けば、絶対に盛り上がる!


名無し
I love F. Hero.

名無し
バンコクはおそらく、F.Heroのラップパートを観客が一緒に歌える唯一のBMコンサートでしょう(笑)

名無し
F.Heroにとっても、特別なことだったのでしょうね。

自分のコラボレーションラインを披露できただけでなく、自分のホームグラウンドで、自分のパートを一緒に歌ってくれる人たちがいたのですから。
彼女たちにとっても、特別なことだったでしょう。彼の録音した曲で踊るのではなく、彼がステージで生演奏し、観客の反応を見ることができたのですから。


名無し
タイ語でありがとうと言った彼女たちに心から敬意を表します


名無し
iMEからパパヤのパフォーマンスプロショット

名無し
ああ、幻想的で心温まる、とても幸せそうな姿、微笑ましかったです。

名無し
私もそこにいたかったです。とても楽しそうだ!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13u7m6e/babymetal_pa_pa_ya_feat_fhero_live_in_bangkok_2023/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13vp11i/papaya_babymetal_feat_fhero_babymetal_world_tour/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。