METALVERSEに新メンバー加入か!?






 

11: 2024/01/27(土) 21:32:55.58

左から八木美樹、加藤ここな、戸高美湖、木村咲愛、野崎結愛
no title

no title

 

20: 2024/01/29(月) 13:40:46.91

小林が愛桜加入匂わせでチケット捌こうとしてる

no title

 

22: 2024/01/29(月) 22:02:43.09
本家よりこっちが楽しみ
ワクワク感が有ります

 

23: 2024/01/30(火) 04:51:21.40
>>22
ろりろり感がありますに空目した

 

25: 2024/01/30(火) 06:19:31.79
本家は新曲も無いし何やるか分かってしまうし
西洋人受けしようと変なパフォするしね、メタリとか
分家はまだ何が出てくるかワクワクするだろ

 

26: 2024/01/30(火) 06:33:45.93
サウンドもうちょっとメタル寄りに振ってくれると助かるけど、BABYMETALの格好したももクロになっちゃうとついていけなくなる

 

27: 2024/01/30(火) 06:57:28.89
生バンド付くかな

 

30: 2024/01/30(火) 20:33:58.62
美湖美樹愛桜の組み合わせ期待してる

 

31: 2024/01/30(火) 20:41:02.25
美樹は映画出てたからメタバもうやらないで女優の道かと思ったら順番が逆だったね
「カラオケ行こ!」の撮影は一昨年の12月に終わっててその後サマソニだもんな

 

44: 2024/01/31(水) 18:26:06.83
愛桜ちゃんがまた面々と写っておりますな

 

51: 2024/01/31(水) 21:25:42.59
メタルバースには謎の生命体がいっぱい!

 

54: 2024/02/01(木) 08:04:06.26
愛桜が出て来そうだね
結愛が出ないのではなくて途中でゆめじゅなで出てくればいいね
美湖がぶっ続けだと大変だし

 

55: 2024/02/01(木) 10:04:09.60

何が起こるか分からないってのは俺の好みではあるんだが
いかんせん供給がここまで無いと推そうにも推しようが無いというか
音源あればまたなんか違うとは思うけど
例の胡散臭いフェスでもあったら全然違ったな

もう来週末なのにまるで実感がわかない

 

64: 2024/02/02(金) 00:10:46.32
愛桜ちゃんメタバ確定やね

 

65: 2024/02/02(金) 00:58:30.02
もはや匂わせでもなんでも無くなったな、ストーリーでハッキリ明言しちゃったしw

 

66: 2024/02/02(金) 02:12:42.73
NEOMETALって名前がカッコイイ
けど今のところ名前がないね
MIKOMETALとか名前発表してもいいのに

 

67: 2024/02/02(金) 02:31:46.70
愛桜が出るとはオレも思うけど確定ってなんか根拠あるんか?

 

69: 2024/02/02(金) 03:27:44.04
画像1枚で結愛が抜けて愛桜が入るとは言えないよな
でも元からメンバーは毎回変わる話だった筈

 

71: 2024/02/02(金) 07:40:56.84
長かったな
来週会えるね

 

79: 2024/02/02(金) 11:40:27.38

もうあの写真が今回の答えと思って
その心づもりで行く予定
そこから外れた事象が起きたらサプライズかね

てかなんかワイドショーとか見てると
豊洲は観光客多そうね・・・

 

80: 2024/02/02(金) 11:52:33.61

昨日の愛桜ちやんのInstagram Story
no title

新しい私を皆さんにお届けできるよう頑張ります🔥

そして俺はこの撮影場所が何処なのか把握してる
もう愛桜ちゃんメタバ確定なんだわ

 

85: 2024/02/02(金) 18:01:13.27
105: 2024/02/03(土) 19:53:51.16

>>85
このグッズ全部買っても23400円と案外安いな
ベビメタで感覚麻痺してる自分が怖いけど😱

物販のお姉さんに言うんだ
「全部ください!TシャツとパーカーはXLで」と😁

 

86: 2024/02/02(金) 18:48:06.22
シャツかわいいね

 

88: 2024/02/02(金) 19:27:52.84
くまさん

 

89: 2024/02/02(金) 19:36:02.69
くまサインってどうやるんだろう?

 

90: 2024/02/02(金) 19:38:24.21
Only The Bear God Knows!

 

93: 2024/02/02(金) 23:36:22.21
グッズ買うつもりなかったが、買いたくなってしまった、、、あー金がまた飛ぶ、、、

 

94: 2024/02/03(土) 06:37:58.76
俺はタオルとヘドバン
熊さん背負うのは……抵抗があるw

 

111: 2024/02/03(土) 23:32:40.49
あー楽しみだなぁ、日曜日のみ参加だけど、久しぶりでテンションあがるわ!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1706327049

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載