SU-METALとお姉さんのひめたんのお花が並ぶ激萌えなお店






 

264: 2024/02/02(金) 17:04:28.18
これは一体何なんかね?
no title

 

265: 2024/02/02(金) 17:25:40.20
>>264
よくこんなの見つけるな
親父さんの知り合いなんかが店出したんじゃないの?店もSNSでこれ出したらメイトで予約が埋まるまであるな

 

267: 2024/02/02(金) 17:38:34.27
>>265
Xにいつもの人があげてたけど説明なんもないから気になった

 

273: 2024/02/02(金) 18:16:48.97

>>265
昔からすんメタファンには有名な親戚のおじさん
正月も少しだけ会ったと投稿してた

@久しぶりにスズに会えました。私が忙しくて一瞬でしたが😛
普通の子です😊

 

275: 2024/02/02(金) 18:22:38.79
>>273
なるほどね
教えてくれてありがとう

 

285: 2024/02/02(金) 19:45:27.98
>>273
パスタ屋やってる親戚のおじさんだっけ?
新しく店出したのかな。

 

282: 2024/02/02(金) 19:14:56.03
>>264
ひめたんとすんたまが花出してるから親族なんだろうね

 

266: 2024/02/02(金) 17:30:44.17
ググってもこんな店出てこないが本当に開店したばっかみたいね

 

269: 2024/02/02(金) 17:59:57.80
なんの店なの

 

286: 2024/02/02(金) 19:52:12.14
スーの親戚とかどんな徳を積めばなれるんかね
生歌聴けるって最高に贅沢だな

 

302: 2024/02/02(金) 21:25:53.00

すぅちゃんとひめたんから花を贈られる店があるらしい

SU-METALとお姉さんのひめたんのお花が並ぶ激萌えなお店に行ける人はめちゃくちゃラッキー!
お近くの人はぜひ!! pic.twitter.com/k7fkqtbhUJ

— tanu18 @ YMY界の奇行種🍥 (@tanutanu55go) February 2, 2024


店名はわかるのに、ググっても出てこない。
隠れ家的な店なんだろうか?

 

307: 2024/02/02(金) 22:09:21.63
>>302
永谷園の社長の花もあるわ
すぅの叔父さんすげぇな

 

310: 2024/02/02(金) 22:15:56.14
>>307
その隣には出川さんからの花がある

 

303: 2024/02/02(金) 21:58:54.17
解決した。
インスタがあった。
銀座にある、広島の食材を使ったイタリアンの店らしい。

 

305: 2024/02/02(金) 22:00:39.20
身内なのか?銀座に出店ってすげーな

 

312: 2024/02/02(金) 22:30:22.08
銀座のさ学関連の店はこれで2店目だなw

 

313: 2024/02/02(金) 22:32:01.21

沢山の皆様からのお祝いを頂きありがとうございました。

沢山の皆様からのお祝いを頂きありがとうございました。 pic.twitter.com/XDntcsOYHS

— マリテン (@mariten) February 2, 2024

オフ時の中元情報たまに呟いてくれる
あのマリテン叔父さん

一例

久しぶりにすずとすずママと話が出来た。元気にステイホームしてるそうです🏠^ ^

— マリテン (@mariten) April 30, 2020

 

314: 2024/02/02(金) 22:48:42.04
>>313
おつかれさーんって感じかな
パパとも会ったんかな
正月だからみんな集まるか

 

引用元:

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載