【海外】最も視聴された女性フロントメタル&ロックビデオクリップトップ50






最近、興味深いビデオを見た。Mundo Female Frontedによる “Top 50 Most Viewed Female Fronted Metal & Rock Videoclips 2023 “だ。
Band-Maid はシャンブルズとともに17位にランクインした。
面白かったのは、パラモアと他の日本のバンドだった。
あるセグメントから別のセグメントに移るとき、私はほとんど違いを聞くことができなかった。
そして彼らのビジュアル!レザーのジャンプスーツにゴージャスなドレス。毛むくじゃらの男たちはダークでダーティな格好。
すべて嘲笑と意地悪そうな顔で。私の全体的な感想は、悪い剣と魔法の映画だった。


名無し
そう、日本のメロディーと、ジャンルをミックスすることに対する恐れ知らずさには、女性がフロントに立っている日本のバンドのほとんどが私にとって魅力的なのに、西洋のバンドが私の興味を引くことはほとんどないのです。

名無し
ただ、私は日本の男性ボーカルには本当に苦労していると言わざるを得ません。彼らはボーイズバンドのメンバーのように聞こえるか、便秘しているように聞こえる傾向があります。

名無し
私がボーカルに求めているのは、深み、つまり音色の豊かさです。男性でも女性でも、そのような資質を備えた歌手はほとんどいません。私の最も好きな歌手はリンダ・ロンシュタットとカレン・カーペンターです。感情的な重みを伝えることができるだけでなく、ピッチの高低に関係なく、その音色を持っていました。同じ理由で、私は斉木が好きです。彼女が彼らのクラスにあるとは言えませんが、他のほとんどのロック/メタルシンガーよりも優れています。

名無し
ヘイルストームはリストに載っており、女性シンガーを擁するまともな米国のメタルバンドです。
ネモフィラはライズとともに32位でリスト入りしたが、これはメタル音楽好きなら最高のバンガーだろう。動画もとても面白くて一見の価値があると思います。彼らの新しいアルバムはキラーであり、メタルゴールドだ。
花冷えのTosouは今年のビデオになるかもしれません。それは彼らそのもので、めちゃくちゃ日本的で、よくまとめられ、よく撮られたビデオです。メタルコアが好きでなくても、このビデオを見るためだけにチェックしてみるといいでしょう。正気の沙汰ではない。これの映画が欲しいです。
私はLovebitesに興味を持ったことはありませんでしたが、21歳でリストに載っているのを見るのはうれしいです。
私はシャンブルズが大好きなので、このようなバンドメイドの曲をもっと聴きたいと思っています。
『ハナビエ~Be the Gal~12歳の初夏』も素晴らしいですね。彼女たちはビデオの作り方を知っています。奇妙なファッション文化がビデオゲーム文化と格闘ゲームと出会う? 私は入る!また素晴らしいビデオですね。
花冷えは再び#2でPardon ME I have to go Nowです。もう一つのバンガーと、もう一つの非常に興味深いビデオ。1 枚のミニ アルバムと 2 枚のスタジオ アルバムをリリースして数年しか経っていないバンドにしては、オンラインと Youtube で多くのファンを抱えています。彼らは今年初の全米ツアーを行った。一聴の価値のある素晴らしい曲。

名無し
なぜ私が日本のメタルバンドを好むのかを確認できてよかった。しかし…私自身は大ファンではありませんが、リストに BABYMETAL がまったく含まれていないため、ビデオ全体が少し疑わしいものになっています。

名無し
キーワードは「バンド」。BABYMETALはバンドではなくメタルアイドルグループだ。

名無し
ライブビデオではなく、従来の「ミュージックビデオ」のみがリストされている可能性があるようです。昨年の BabyMetal のビデオは実際にはその厳密な基準を満たしておらず、「ミュージック ビデオ」というラベルが付けられていません (空手など)。そうでなければ彼らがこのリストを独占していただろうから、残念だ。

名無し
実際、動画のコメントの中で、チャンネル所有者はコメントを含めるのを忘れたと述べています。

名無し
同意します。彼らは 2023 年にアルバムをリリースしました。彼らの Youtube の数は膨大だったと思います。そして彼らはトム・モレロと一緒にその曲を作り、それが予想以上にアメリカに広まりました。そこにも大きな数字があります。さらに、2023年についに彼らのコンサートを観ることができました!

名無し
このうちの90%はエヴァネッセンスのクローンでだ。非常に一般的です。しかし、モンタージュを担当した人は、カットに奇妙な選択をしました。良いニュースは、2022 年には日本のバンドがゼロだったのに対し、7 つのバンドが参加したことです。

名無し
そこにいたバンドのほとんどはシンフォニックメタル(基本的に女性がフロントを務めるジャンル)やメロディックデスメタルだったが、エヴァネッセンスは決してそのようなサウンドではなかった。

名無し
エバネッセンスのクローン?! シンフォニック メタルはヨーロッパのバンドによって開拓されましたが、あなたはこのジャンルに関連するほぼ唯一の重要なアメリカのバンドを挙げていますが、最初のバンドではありません。私は、自分が最高の時期に興味のないタイプの音楽を無意味に侮辱する人のファンではありませんが、少なくとも、そうしている間は、より知識があり、閉鎖的でないように聞こえるよう努めてください。

名無し
エヴァネッセンスはシンフォニックメタルではなく、ほとんどがハードロックです。エイミー・リーのゴスなイメージからそのジャンルのバンドにカテゴライズされてしまいますが、シンフォニックメタル的なサウンドはありません。

名無し
いや、彼らはニューメタルだ、少なくともピークのエヴァネッセンスは、人々が買った2枚のアルバムのようにニューメタルだった。Spotify で彼らのトップ 10 曲にアクセスすると、ピアノ付きニューメタル、ピアノ バラード、ニューメタル、ニューメタル、ニューメタル、ピアノ付きニューメタル バラード、ニューメタル、ピアノ付きリマスター ニューメタルになります。 、ニューメタル、ピアノ付きニューメタル。

過去十数年のアルバムについて話すつもりはありませんが、誰もが知っているエヴァネッセンスは完全なシンフォニックメタルではありませんが、間違いなく典型的なニューメタルです。エイミー・リーはニューメタルのゴッドマザーです。


名無し
Band-Maid と BABYMETAL の両方の YouTube チャンネルを調べたところ、2023 年の BABYMETAL と比較すると、Bandmaid には 100 万回を超えたビデオがほとんどありません。その再生回数をどこから得ているのか不思議です。Bandmaid が最高の成績を収めていることは明らかですが、数字を見ただけではわかりません。

名無し
Band-Maid はこの 1 年間、YouTube での成長に本当に苦労してきました。チャンネル登録者が 30,000 人追加されただけですが、これは本当に貧弱です。

名無し
過去 9 か月間で 1 本の動画が投稿されただけなのに、どうやってチャンネルを成長させることができるでしょうか。YouTube の世界では、これは事実上死んだチャンネルです。
確かに彼女たちは多忙を極めているが、それは彼女たちの経営陣が少なくともコンサートの曲をもっと定期的に投稿しない理由にはならない。

名無し
彼らは素晴らしいアクティブなファンベースを持つ素晴らしいバンドですが、バンドからの成果は低いです。
比較すると、ネモフィラは過去 3 か月間に 9 本の YouTube 音楽ビデオ (YouTube ライブ ミニコンサートを含む)、EP、フル アルバムをリリースしました。

引用元:https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/19dp8cy/most_viewed_female_metal_bands_2023/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載