【海外】BABYMETAL12月サプライズはある?






10月19日 「Divine Attack」発売。11月18日「Monochrome」発売。
明日(アメリカ)は17日。
ということは、もうすぐ未発表の何かが起こる確率は?期待している。
(…でも、NFTのセットは勘弁してください……)

名無し
何もない。ハッピーバースデーSuの投稿と、Monochromeグラフィックの100万回再生達成の投稿をまだ待っているんだ。

名無し
シングルのロードマップを渡され、12月はアルバムまでの1ヶ月間、シングルが出ない月なんです

名無し
絶対にありえないことなんだけど、でも、考えるのは楽しいんだ。

さて、12月20日、大村とBOHはyoutubeで番組をやります。前半は普通の番組。そして、Su-metalの誕生日であることに触れ、誕生日おめでとうと言うのです。その時、照明が消え、音が切れ、しばらくすると、Suがカメラの前に立ち、男たちは神バンドの衣をまとっていますが、まるで憑依されているようです。彼らは少しばかり歌を歌い、あるいは、Suが歌っている間に彼らがダンスをしようとしたら面白いでしょう。そして、また真っ暗になり、音も出なくなり、メンバーが戻ってきて、番組の続きから始まります。新曲が良いと言い、1月のBABYMETALのライブについて触れ、彼らの成功を祈る。そして、何事もなかったかのように番組を続ける。


名無し
モアがマリリン・モンローの「ハッピー・バースデー」をカバー!

名無し
彼らは新しいショーの準備に一生懸命取り組んでいます。彼らの笑い声とくすくす笑いを想像することしかできません。おそらく、今、この文章を打っている最中も

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/znvm9c/babymetal_december_surprise_soon/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。