【海外】最も喜びを感じるBABYMETALの曲






例えば僕の場合はMAYA。あの曲は僕にとってとてもハッピーな曲なんだ。
まだ彼らの歌詞の翻訳を読んだことがないので、これは純粋に音から判断したものです。


名無し
PA PA YA

名無し
あわだまフィーバー

名無し
過小評価されているバンガー

名無し
いいね!はいつも私にとってとても幸せな曲です

名無し
私にとってはYABA。

名無し
Elevator Girl、特にコーラス部分はとても明るいです

名無し
Oh! MAJINAI

名無し
ドキドキモーニングはとてもバカバカしくて、愛さずにはいられない。

名無し
THE ONE 100%

名無し
Brand New Dayは現在、私がよく聴くインスピレーション・ソングだ。

名無し
Iine!

名無し
ヘドバンギャーーーー!!!!私を奮い立たせ、青春のほろ苦いノスタルジーで満たしてくれる…。
紅月は私を感動で満たしてくれる…。
楽観的なスターライト
しかし、あわだまフィーバーは私の一日と気分を明るくしてくれる!

名無し
いいね!

仕事で何度イライラしたか数え切れないほどで、頭の片隅で楽しい思い出が「いいね、いいね」と思い出し、笑顔になり、すべてがうまくいきました


名無し
メタリ、いいね、ウキウキミッドナイト、あわだまフィーバー、メタ太郎、オマジナイはいつも自分の中に喜びの感覚を呼び起こすので、立ち止まるのが本当に困難です

名無し
おねだり大作戦。

名無し
おねだり大作戦、特にライブでのパフォーマンスとドキドキモーニングが大好き。

名無し
ギミチョコ

名無し
メタり、間違いない。フェスにいるような感じが好きなんだ

名無し
Da da dance

名無し
『おねだり大作戦』、『カラテ』、『シャンティシャンティシャンティ』、『キングスレイヤー』、『ファースト・テイク版のモノクローム』。気分によって使い分けている。この中で「おねだり大作戦」が一番好きなのは、「ユイ」と「モア」、あるいは「モア」のかわいらしさで「お父さん」を騙して自分の欲しいものを手に入れる、というバージョンだからだ。この曲を聴くと、自分の娘に子犬のような目をされたことがあって、わかっていても断れなかったことを思い出し、笑ってしまう。

名無し
ヘドバンギャー

名無し
ヘドバンギャー、あわだまフィーバー、Night Night Burn、Divine Attack、メタり。

私の選択にはあまり理屈はなく、聴くといつもハッピーになれる曲ばかりだ。


名無し
歌詞ではおねだり大作戦。
音楽ではメタリ!

名無し
ウキウキミッドナイト – 小さなユイと小さなモアがスーさんのホテルの部屋に押し入り、おいしいおやつを一杯抱えてスーさんのベッドに積み上げ、もちろんスルメの足も含めて、深夜の即席お泊り会をすることを考えると、毎日私の顔に笑みがこぼれます。

名無し
沢山あります…
イイネ!、あわだまフィーバー、そしてキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンです

名無し
Divine Attack

狂おしく恍惚としたライブ パフォーマンス、イヤーワームのようなメロディー、そして、昨年彼らが爆発的に復活したことも思い出させます。それは私にとって喜びの津波でした。


名無し
それは常に変化します。今年はしばらくモノクロームでしたが、今では私にとっても MAYA です。コーラスがそのほとんどキビキビしたジャズハンドスタイルのポップ歌唱でヒットすると、それは私をとても幸せにします。

ドラムで演奏するのにとても楽しい曲


名無し
うーん…ハッピーソング?それはとてもかわいいものの一つでなければなりません。あわだまフィーバーかおねだり大作戦かな。

名無し
生で見て以来、Pa Pa Ya。それは私のお気に入りの曲ではありませんでしたが、タオルを振り回すことについての何かが、まったく新しい方法で私の脳を活性化し、それ以来、喜びと興奮がずっと続いています

名無し
あわだまフィーバー!一日がどんなに悪くても、すぐに良い気分になります。

名無し
Pa pa yaのライブバージョン、特にラップパートでのダンス

名無し
たぶんシンコペーションだけど、たくさんの曲が私にたくさんの喜びをもたらしてくれる

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18uicer/what_babymetal_song_brings_you_the_most_joy/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載