【海外】The Other One デジタルギャラリーの更新情報






名無し
Cavalryが更新されました。

名無し
重くなってるね。

名無し
MIRRORって元々何秒だったか覚えてる人いますか?今回の発表前は、16秒と長くなったと思っていました。

名無し
MIRRORは元々ギターオーディオを搭載していましたが、現在はシンセサイザーを搭載しています。

名無し
そうです、前のものと完全に入れ替わったのです。ログインしていない人や、箱を待っている人は、もうオリジナルを聞くことはできないかもしれません。

名無し
ああそうだ、このシステムの欠点だ。願わくば、古いバージョンのスニペットを見ることができる「履歴」機能を追加してほしいものです

名無し
何らかの形で、そうなることを期待しましょう。そうでなければ、悲しい顔をする人がたくさん出てくるでしょう。

名無し
悲しいだけでなく 怒っている顔。激怒さえも(笑)

名無し
異論は認めない…。

名無し
現在、私たちが聴いているのは、選択されたトラックの一部です。全体が公開されたら、これらの要素がすべてミックスされたものを聴くことができます。ベース、ギター、シンセ、そしてドラム、ボーカル、バッキングボーカル、その他もろもろ。最終的に、ここで聴いたものは、最終的なミックスでは「失われた」ように見えるかもしれませんが、それは録音された音楽の始まりから常にある問題なのです。

名無し
ツイートには…

2022.04.27 12:00pm OPEN.

THE OTHER ONE – DIGITAL GALLERYhttps://t.co/VcQdxBoEjg#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/OiaK1lICgX

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 27, 2022


修復はランダムな順序で進みます。
それぞれの進捗をよく見てください
一度復旧が始まると
後戻りはできません。


名無し
オリジナルは15~秒、こちらは17~秒の長さです。

一緒に並べると、とてもいい感じです。曲を作っているようなものです(笑)ホームページでできるようになるといいんですけどね。


名無し
それが「修復」なのかもしれない……。

名無し
これが終わる頃には、BMファンの一部も再建されているか、少なくとも修復が必要な状態になっているでしょう……。

それでも、すべてが非常に興味深く、希望が持てそうです。


名無し
この新曲は、Metal Galaxyのいくつかの曲で感じた “Babymetal x Perfume “のような雰囲気をより一層感じさせてくれます。ヘビーメタルのシンセポップ。

名無し
そして、彼らがリリースした「Illusion」を聴きに行くと、リファレンスとして一番近いのはナイン・インチ・ネイルズ…NINの本当にHARDな時代のものですね。

名無し
“Cavalry”が更新されました。新しいビットはハードで、最初のビットよりも「Illusion」に似ています。ギターとベースです。

NINはそんなに詳しくないので、”Broken “EPをチェックしています。

“Illusion “は “Wish”をスローダウンさせたようなサウンドですね。


名無し
Cavalryのパートは本当にシンプルでしたが、テンションが上がりました!音色や雰囲気がとても気に入っています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ueifef/the_other_one_digital_gallery_updates/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します