【海外】The Other One デジタルギャラリーの更新情報






名無し
Cavalryが更新されました。

名無し
重くなってるね。

名無し
MIRRORって元々何秒だったか覚えてる人いますか?今回の発表前は、16秒と長くなったと思っていました。

名無し
MIRRORは元々ギターオーディオを搭載していましたが、現在はシンセサイザーを搭載しています。

名無し
そうです、前のものと完全に入れ替わったのです。ログインしていない人や、箱を待っている人は、もうオリジナルを聞くことはできないかもしれません。

名無し
ああそうだ、このシステムの欠点だ。願わくば、古いバージョンのスニペットを見ることができる「履歴」機能を追加してほしいものです

名無し
何らかの形で、そうなることを期待しましょう。そうでなければ、悲しい顔をする人がたくさん出てくるでしょう。

名無し
悲しいだけでなく 怒っている顔。激怒さえも(笑)

名無し
異論は認めない…。

名無し
現在、私たちが聴いているのは、選択されたトラックの一部です。全体が公開されたら、これらの要素がすべてミックスされたものを聴くことができます。ベース、ギター、シンセ、そしてドラム、ボーカル、バッキングボーカル、その他もろもろ。最終的に、ここで聴いたものは、最終的なミックスでは「失われた」ように見えるかもしれませんが、それは録音された音楽の始まりから常にある問題なのです。

名無し
ツイートには…

2022.04.27 12:00pm OPEN.

THE OTHER ONE – DIGITAL GALLERYhttps://t.co/VcQdxBoEjg#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/OiaK1lICgX

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 27, 2022


修復はランダムな順序で進みます。
それぞれの進捗をよく見てください
一度復旧が始まると
後戻りはできません。


名無し
オリジナルは15~秒、こちらは17~秒の長さです。

一緒に並べると、とてもいい感じです。曲を作っているようなものです(笑)ホームページでできるようになるといいんですけどね。


名無し
それが「修復」なのかもしれない……。

名無し
これが終わる頃には、BMファンの一部も再建されているか、少なくとも修復が必要な状態になっているでしょう……。

それでも、すべてが非常に興味深く、希望が持てそうです。


名無し
この新曲は、Metal Galaxyのいくつかの曲で感じた “Babymetal x Perfume “のような雰囲気をより一層感じさせてくれます。ヘビーメタルのシンセポップ。

名無し
そして、彼らがリリースした「Illusion」を聴きに行くと、リファレンスとして一番近いのはナイン・インチ・ネイルズ…NINの本当にHARDな時代のものですね。

名無し
“Cavalry”が更新されました。新しいビットはハードで、最初のビットよりも「Illusion」に似ています。ギターとベースです。

NINはそんなに詳しくないので、”Broken “EPをチェックしています。

“Illusion “は “Wish”をスローダウンさせたようなサウンドですね。


名無し
Cavalryのパートは本当にシンプルでしたが、テンションが上がりました!音色や雰囲気がとても気に入っています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ueifef/the_other_one_digital_gallery_updates/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載