【海外】BABYMETAL「お互いを理解するために、言葉が必要ないこともある」






お互いを理解するために、言葉が必要ないこともある。
視線だけで十分だ。

名無し
いつもお姉さんのスーと、いつもお姉さんを喜ばせるユイ、そしてちょっと生意気なモア。この二人は本当によく気が合います。

名無し
見ているだけで、毎日が楽しくなりそうです。

名無し
これがいつ、どこであったか知っている人いる?

スレ主
よくわかんないけどここからだと思う

2017 年 6 月 24 日 ペイン イン ザ グラス(米国)


名無し
これはコーンとの2017年のツアーのもので、これはマウンテンビューでのショーのものです。

カメラアングルは違いますが、最後にその瞬間が見えます。


名無し
良い時代

名無し
黄金時代…

名無し
2018年の彼らのフォーメーションはうまくいかなかったとインタビューで話しました。
それ以前のインタビューでは、お互いに「大丈夫かな」と視線を送り合うなどして、お互いを確認しているそうです。

名無し

それはスーが言っているインタビューだからだと思う..ユイメタルに簡単に代わるものはない

名無し
あの頃に戻れたらいいのに

名無し
あの頃が恋しい

名無し
たぶん、ユイが去るのを防ぎ、彼ら全員に、それぞれに、より創造的な自由を与え、彼らがそれを求め始めた時から彼らの意見のために何かをすることができたかもしれない.
勉強をしながら、グループで継続することは完全に可能です。健康上の問題には治癒期間があり、上司に無視されたり検閲されたりしない限り、バンドに留まりたいという願望で終わる必要はありません。

今や、第3のダンサーへの疑心暗鬼は必然であり、BMは彼らの曲の大部分において天秤として働いているのです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zdzmrt/sometimes_words_are_not_needed_to_understand_each/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。