BABYMETALの設定がブレてしまう事案発生ww






 

493: 2023/09/20(水) 08:47:09.39
ボストンレッドFOX

 

494: 2023/09/20(水) 08:48:17.75
試合観に行ってたんだな

 

495: 2023/09/20(水) 08:49:01.70
何とも言えないコラ感

 

496: 2023/09/20(水) 08:50:37.05
野球選手のズッ友1号吉田

 

497: 2023/09/20(水) 08:51:43.92
no title

 

498: 2023/09/20(水) 08:52:15.90
公式が仮の姿晒すの珍しいよね
ってか初?

 

499: 2023/09/20(水) 08:52:47.98
衣装じゃない完全なオフショット出してくるのいつ以来だよ
2014年のロサンゼルスディズニーランドぐらいしか記憶にない

 

503: 2023/09/20(水) 08:59:11.74
ユニフォームか
私服はNGだろ

 

504: 2023/09/20(水) 09:00:16.06
ユニの着方や帽子の被り方で三人のセンスと言うか性格の差が丸わかりやねw

 

505: 2023/09/20(水) 09:13:11.87
レッドソックすぅ

 

506: 2023/09/20(水) 09:15:09.74
さくら学院時代中元さんは帽子を被る時前髪を帽子の中に入れないと気がすまないというネタがあった記憶

 

507: 2023/09/20(水) 09:15:09.95
始球式まではやってないんかな?

 

508: 2023/09/20(水) 09:22:02.72
国歌斉唱して貰えばよかったのに

 

509: 2023/09/20(水) 09:22:35.31

吉田かレッドソックスの公式にはアップされないのかな?

 

こんな感じで

 

 

511: 2023/09/20(水) 09:28:41.61
>>509
ゴーストw
借りて来た猫みたいだな

 

512: 2023/09/20(水) 09:34:03.98
オフショット一つでこんなにも幸せな気分になれるなんて日頃の訓練の賜物だなぁ

 

513: 2023/09/20(水) 09:34:54.74
始球式に呼ばれたらこんなの出せるんだろうな
MLB公認で
no title

 

514: 2023/09/20(水) 09:41:52.91
コバに内緒でモアがアップしたんだろ

 

515: 2023/09/20(水) 09:45:36.69
そっか9/13 ヤンキース戦か

 

518: 2023/09/20(水) 09:58:25.00
もあちゃん帽子の被り方や裾の結びが意識高い

 

519: 2023/09/20(水) 10:00:09.91
MOA髪を下ろすと別人に見えるな

 

520: 2023/09/20(水) 10:02:01.64
やっぱモモコはステージ衣装と髪型があってない
普通にしてるほうがかわいい

 

522: 2023/09/20(水) 10:07:54.26
もあちゃんの写真写りが誰かに似てる、誰だろう…と思ったら堀内まり菜だった

 

524: 2023/09/20(水) 10:08:18.28
吉田とズッ友は意外だったわw

 

526: 2023/09/20(水) 10:16:03.22

昔いたスペインのオタクのホセの得意の雑コラかと思ったよ

吉田も最初は良かったけど筒香とほぼ同じWARで終わりそう
このままだと来年以降やばそうなので頑張って欲しい

 

528: 2023/09/20(水) 10:20:00.94
今回は私服姿じゃないからOKなのか?
でも、今まで衣装を着てる姿が「真の姿」で、それ以外は「世を忍ぶ仮の姿」だったはずだが・・・
今回はユニフォーム着て、世を忍んでないからいいのかな?

 

529: 2023/09/20(水) 10:22:22.85
仮の姿でクラッシュロゴが出てくるのは初めてじゃない?
せっかく招待してもらってんのにアップしないわけにもいかなかったんだろ

 

530: 2023/09/20(水) 10:25:03.61
ベビメタ衣装で野球観戦ってわけにもいかないし、ズッ友なんて撮れるか撮れないかは運だからたまたま来てくれて撮ったけど、仮の姿はなんてくだらん世界観は無視したんだw

 

532: 2023/09/20(水) 10:33:44.28
そもそも3人って野球に興味あるん?
SUは広島カープファンであったような、違うような??
アメリカまで来たんだし、本場メジャーリーグでも見てみようってとこか・・・

 

533: 2023/09/20(水) 10:35:22.72
野球好きのさくらメンバーは杉本か山出くらいしか記憶に無い

 

534: 2023/09/20(水) 10:36:47.29
ゆいちゃんはサッカーだしな

 

539: 2023/09/20(水) 10:40:08.22
>>534
川崎フロンターレだな。
川崎といえば、愛莉の弟、いつの間にか川崎じゃなくて町田に行ってたんだな。

 

535: 2023/09/20(水) 10:37:41.20
すぅの家はガチガチのカープファンだよね
すぅはしらない

 

536: 2023/09/20(水) 10:37:53.78
百々子は家族でホークスファンじゃね
生まれたときからそういう環境で育ってそうな

 

538: 2023/09/20(水) 10:39:31.05
ガチガチに固めた設定が人気向上に寄与してるわけでもないしむしろ足かせになってるし
この期に及んでもはやどうでも良くなったのかもしれない

 

548: 2023/09/20(水) 10:54:50.40
スポーツニュースで取り上げられるかもな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694906013/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載