KOBAMETALが語る「FOX_FEST」の見どころ






 

449: 2024/05/11(土) 22:14:37.92
KOBAMETALが語る、BABYMETAL主催フェス「FOX_FEST」の見どころ 出演アーティスト解説
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/40986

 

452: 2024/05/11(土) 22:19:08.02
これだけラインナップが揃ってくると、何かしらのスペシャルなことは起こるんじゃないかなと思いますし、それは1日ごとに違うものかもしれないので、ぜひ土曜日、日曜日とも見ていただけたらな、と思っています。
世界のいろんな国々でBABYMETALを待っていてくれた人たちがいるんだってことを感じたので、本人たちは今、もっと多くの人たちに会いに行きたいって気持ちが高まってるんじゃないかなと思いますね。
2024年度、まだ発表になってない部分もあるんですが、夏以降も海外のツアーがいろいろ決まっているので。日本ではライブをしばらくやらなくなってしまうので、BABYMETALの国内のファンの方、見てみたいと思っていただいてた方にはぜひ、お見逃しないようにいただけたらなと思います。
ここからさらに2回、3回と継続できるように、お力をお借りできればと思っております。

 

455: 2024/05/11(土) 22:22:39.02

>>452
>見てみたいと思っていただいてた方にはぜひ、お見逃しないように

もうこの発言で分かるよな…
古参じゃなくて、新しいファンを獲得したいと

それが一般瞬殺とかw
まぁまだシートは残ってるんかな?

 

462: 2024/05/11(土) 22:35:00.39
>>452
これは次以降も考えてるわなあ
呼びたくても呼べなかったメンツがかなりいるみたいだし
まあラインナップが増えて規模が大きくなるとチケ代も上がるだろうけど
ライブ開催のコストの問題も新聞で言及してたし
1日ごとに違う事やるかもってのはやっぱポリフィアとエレコの出演順が違うのがヒントかね

 

567: 2024/05/12(日) 07:07:05.76
コバのコラボネタはここの最後に書いてあるな
しかも日によって違うから両日観ろだとさw

 

565: 2024/05/12(日) 06:56:23.76
そういえば何気なく先週ECと会ってたとかSuちゃんが言ってたような。
どこでなにをしたんだろうか。

 

566: 2024/05/12(日) 06:58:09.75
そりゃECとのコラボのことだろうw

 

568: 2024/05/12(日) 07:11:55.23
サマソニでメタりを初披露したように、ECとのコラボ曲をサプライズ的にブチ込んでくるんだろうか

 

586: 2024/05/12(日) 09:50:58.89

これは言える範囲でいいんですが……フェスの当日、BABYMETALと出演アーティストがなんらかの形でコラボレーションする……みたいなことはあったりするのでしょうか?

KOBAMETAL:正解の答えを言うと「Only The FOX GOD Knows.」っていうことになるんですけれども……。
ワタクシからお伝えできることは、ないわけはないですよね(笑)。これだけラインナップが揃ってくると、
何かしらのスペシャルなことは起こるんじゃないかなと思いますし、それは1日ごとに違うものかもしれないので、ぜひ土曜日、日曜日とも見ていただけたらな、と思っています。

 

594: 2024/05/12(日) 11:27:25.51
>>581
読み応えあるわー
今日はいい日曜になりそう

 

582: 2024/05/12(日) 09:33:20.77

-皆さんにとってライブはどういう存在?
-SU:活動の8割くらいがライブ。BABYMETALの音楽を聴いて面白いなって思った方は是非ライブに来て頂きたい、
そしたらまた新たな全然知らない音楽体験ができると思う。

SU:私達もずっとライブ活動をしていって、ここまで色んな方に知ってもらえるようになったと思ってるので、
私達にとってBABYMETALのライブはBABYMETAL全て、そのものだと思っている(めちゃ熱く語る)

-この3人で絶対OKって分かった瞬間は?
-SU:毎回初めましてからライブ。(会場の)心が1つになる瞬間を色んな所で感じた。
世界中にクリア!的なスタンプ押してってるみたいな。
皆んなで世界を廻ってってるというのを凄く感じていた

-(海外の)どういった所で刺激を受ける?
-MOA:ライブを観ていると刺激に。同じぐらいの世代の人達も出てきててそれ見ると負けてられないと
FOX_FESTも私達主催のライブだから私達が一番盛り上がりたいと思ってる

-FOX_FESTの見所は?
-MOA:いっぱいある。Polyphiaは超絶技巧。
ELECTRIC CALLBOY(1週間前に会って話した)は楽しい事に一生懸命、良い意味でダサい事とかも全力でできるバンド。
多分BABYMETALが好きな方は好き FOX_FEST盛り上げないと!

“MOA:同じぐらいの世代の人達も最近出てきてて。それ見ると負けてらんないなって思う。
今回のFOX_FESTだって、私達主催のライブだから私達が一番盛り上がりたいって思ってる。
だからプレッシャーはあるけど楽しみな気持ちの方が全然大きいですね”

FOX_FESTが2024年最後の日本でのヘッドライナーショー(すぅちゃん「すみませんw アハハw」)
「FOX_FESTならではのスペシャルな出演も用意してるそうです」「はい」

-最後にラジオを聴いてるリスナーにメッセージを
-MOMO:来てくださる方全員に大満足して頂けるような2日間にしますので体調をバッチリに(して)、当日楽しみましょう!

 

596: 2024/05/12(日) 11:42:53.11
コバ、10年後のメタル天下を取る気まんまんと読めたな
ビルムリもしっかり聞いてみっか
ビール&新聞タイムにしようと思ってたが

 

599: 2024/05/12(日) 12:07:26.42
ビルムリおじはオルタナ/インディーの要素もあるのでフジやサマソニでも受けそう

 

600: 2024/05/12(日) 12:37:13.67
夏以降の海外ツアーは何処かな?

 

603: 2024/05/12(日) 12:54:32.13
>>600
南米は確率80%くらいあると思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1715333342/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載