【海外】話題のアニメ「チェンソーマン」のEDが熱い






“Chainsaw Man” ED 1 – “CHAINSAW BLOOD” by Vaundy


名無し
Vaundyは見逃せない

名無し
正直なところ、今年最もキャッチーなED 曲の1つだ

名無し
ええ、エレキギターのメロディーがめちゃ好きだわ。OPよりもはるかにキャッチーだと思いう。ロックバンドか何かでこの曲を演奏したことがあるような、奇妙に聞き覚えのある曲です。

名無し
ロックバンドか何かでこの曲を演奏したことがあるような、奇妙に聞き覚えのある曲。

名無し
これはEDというよりOPのように聞こえて、とてもクール。

名無し
アニメはいつも同じEDのビジュアルで曲は違うのか、それともエピソードごとに曲に合わせて新しいビジュアルになるのか

名無し
異なるビジュアル

名無し
ビジュアルが違う、曲のタイミングとビジュアルのタイミングが合いすぎている。

ほとんどのEDがこんな感じで、エピソードの映像が多く使われていても不思議ではないけどね。

‘Chainsaw Man’ ED 2 – ‘TIME LEFT’ by ZUTOMAYO


名無し
各エンディングでは、音楽だけでなく、ビジュアルもユニークになることを改めて確認した

名無し
ずっと真夜中でいいのに。最高
どうにかしてヨルシカにもEDをやってほしい

名無し
EDは公式サイトで発表済み、ヨルシカはいないけどEve、Kanaria、Aimer、TKとか大物がいっぱい

名無し
このエンディングのビジュアルは、ズトマヨが自身のミュージック ビデオで通常使用するスタイルに似ています。

名無し
ズトマヨのアニメ初歌ですよね?

名無し
ええ、そうです。最後にならないことを願っています

名無し
最初のEDほどではないが、良い雰囲気が出ていると思う。

名無し
Vaundyは非常にいいアクトで、Chainsaw Bloodは素晴らしい曲だったが、Zutomayoはとにかく自分のスタイルで提供することに成功したと思ってる。予想以上に良かったし、チェンソーマンの曲がまた一つ増えたことが何より嬉しい。

でも、TK、Aimer、Vaundy、Maximum the Horomone、Eveのようなビッグヒッターのいるリストでは、おそらくこの曲はあまり聴かれない曲の一つになるかもね。

“Chainsaw Man” ED 3 – “Hawatari 2-oku Centi” by Maximum the Hormone


名無し
このEDはヤバい!なんてこった!

名無し
パーフェクトだ

名無し
これまでのところかなりのお気に入りのED。これまでホルモンについて聞いたことがなかったけど、今すぐチェックしてみるよ

名無し
ホルモンはデスノートのオープニングもしたよ

名無し
早くフルバージョン聞きてぇ

名無し
このEDですっごく興奮して、今日の午後はMtHの2007年のアルバムをリピートして聴いてる!そのアルバム「ぶっ生き返す」は、とんでもなく良いので、是非お勧めします。

名無し
マキシマムザホルモンのファンになったのは、2007年、デスノートの2回目のオープニング(どうした、みんな!)とエンディング(絶望ビリー)です。このエンディングを見たり聞いたりすることの気持ちよさは、うまく表現できないが

‘Chainsaw Man’ ED 4 – ‘Tablet’ by TOOBOE


名無し
MAPPA YTビデオの下のコメントでのTOOBOEの声明:
チェーンソーマンの4話を担当させていただきましたTOOBOEです。私はこの作品が始まってからずっと面白くて、モチーフがまさかの犬であることも含めて、その渇望と敗北感に共感が止まりませんでした。エピソード4は、パワーの最後の思いを描いたもので、彼女の軽快さ、狂気を音楽に詰め込みました。
これからも、今までと同じように、作品を大いに楽しみたいと思います。貴重な機会をいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。(TOOBOEより)

名無し
TOOBOE は、最近お気に入りの音楽アーティストの1 人です。最も再生回数の多いミュージック ビデオはShun-ranで、それは 1,400 万回の再生回数しかないため、Aimer のような巨大なヘビーヒッターと一緒にチェーンソーマンに引っ張られたことは私にとって驚きでした。

名無し
毎話EDが変わるのは面白い試みだね

引用元:https://www.reddit.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。