【海外】Metalverseトレーラー第2弾






名無し
K-POPの雰囲気が強い。BlackPinkの曲のようだ。

名無し
日本のDreamcatcher?

名無し
Dreamcatcheはこれほどヘヴィではなかった。確かにギターのリフはあるが、『Metalverse』のこ2つの断片のような重苦しさや深みはない。

名無し
これはポップでいい!

名無し
この断片はメタルというよりK-POPのように聞こえる。でも、判断する前にコバに料理してもらおう。

名無し
ヘビーなギター・リフを加えたブラックピンクの新曲のようだ。

でも、私にとっては全然悪いことじゃない。私は喜んで食いつくだろう。


名無し
私たちは曲のスナップショットを聴いているのであって、曲の残り時間は数分しかない。

名無し
前にも同じようなことがあったと思う。

名無し
この新しいグループの発足以来、私たちはそうしてきた。コバは私たちをからかうだけで、実際の具体的な情報はほとんどなく、からかわれ続けてきた。それ以上でもそれ以下でもない。😎

名無し
つまり、私たちはThe Other One Restorationで文字通りこれを経験したのです。このクリップと最後のクリップは両方とも、曲の初期のデモからのもののように聞こえます。そこにあるのはすべて基本的な偽の楽器です。

名無し
正直に言うと、BMCの一部もKPOPのようにも聞こえます

名無し
最初のものは2017年のように聞こえましたが、これは2018年のように聞こえます(笑)

特に 2018 年の K-POP


名無し
K-POPスタイルの曲か、K-POPセクションだけの曲か。ここから8月18日まで、どれだけのティーザーがあるのか見てみよう。面白くなってきました。

名無し
これらは、THE OTHER ONE – Restoration Projectの曲のデモのティーザーだったと思います。Metalverse#1から約1ヶ月、クリップの数も多いし、未完成に聞こえる。アルバムドロップはまだ先だと思います。

このクリップにギターとベースを加えれば、全く違うサウンドになる。


名無し
>アルバムのドロップはまだ先だと思う。

私もそう思うけれど、少なくともコンサートの前に1曲は発表してほしい。まだ1曲も発表されていない状態でコンサートをするのは、ちょっと変な感じがする。


名無し
そしてさらに悪いことに、彼女たちにとって重要なデビューであるにもかかわらず、観客の反応はとても冷ややかなものになるだろう。しかしもちろん、ほぼ10年前のソニスフィアでのBMのように、彼女たちはそれを覚悟しているはずだ。

大きな未知数は、彼女たちがバックバンドを持つのか、それともソロで行くのか、ということだ。


名無し
もし彼らがBABYMETALのようなものなら、8月に演奏する前に曲をレコーディングする必要がある。たとえ生バンドを従えていても、バックトラックが必要だ。

名無し
おそらく8月には演奏しないだろう。推測するに、「ドキドキモーニング」や「カラテ」のようなカバー曲だろう。オリジナルは1曲くらい?

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/155hcwh/2nd_metalverse_trailer/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。