【海外】新生BABYMETALはMOMOMETAL加入で何か変わった?






モモコがアベンジャーとしてBMをサポートしてきた努力が報われ、BMの正式メンバーとして認められたことを嬉しく思います。
私は長い間、BMが再びトリオになることを望んでいました。そうすれば、アベンジャーズを超えて、おそらくもう少し「叫び」とBBMのようなものの新しい反復で3人のフルタイムメンバーに戻ることができます。
しかし、モモコがBMにフルタイムで加入してから、パフォーマンスに何か変化はありましたか?モモコがアベンジャーだった頃から何の変化も見られないのが少し残念ですが、もしかしたら時間がかかるかもしれませんし、もしかしたらBMはこの夏以降に何か計画を立てているかもしれません。モモコとモアにはもっと歌ってほしいです。

名無し
また、彼らがBlack Babymetalの曲をライブで復活させてくれることを願っています。

それはさておき、なぜモモコがBABYMETALに変化をもたらす必要があるのか​​?そしてそもそもなぜ変化する必要があるのでしょうか?


名無し
彼女はマイクを持っていて、モアと同じくらい歌っています。彼らは再びBABYMETAL DEATHを演奏している。

名無し
モモコが正式に加入したことでモアには再び歌のパートナーができたので、ハモることができ、特にギミ・チョコやキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのような「行ったり来たり」ができる。モアは一人で頑張ってきましたが、これでまた完成した感じがします。

名無し
彼らが現在の曲を変更しない限り、ライブハーモニー中の「より豊かな」サウンドを除けば、次のアルバムまで大きな影響は見られない可能性があります。もちろん、ツアーの次の部分で BBM の曲を披露するかも知れません。彼らはモモメタルとのインタビューもまだ行っていない。失望の外套に身を包む前に、少しだけ辛抱してください。

スレ主
モアとモモコのデュエットを聞きたいと思っていたが、実現するとしてももう少し時間がかかるかもしれない。でも、モモコは加入後、インタビューなどでもう少し報道されるだろうと期待していたのですが、ほとんどありませんでした。

名無し
モモメタルが正式に発表されて以来、BMがインタビューをしたかどうか誰か知っていますか? 2023 年 4 月以降、何か新しいものを見た覚えがありません

名無し
彼女が正式にモモメタルに昇格した後にリリースされた唯一のインタビューは、彼女がモモメタルになる前に行われたものでした。絶好のチャンスを逃しました。

スレ主
モモメタルのコンサート紹介までの積み重ねは間違いなく大きな出来事であったので、発表後にBM/Amuseが彼女を宣伝し、紹介するためにそれ以上のことをしなかったことには驚きました。桃子から聞いた伝承やインタビューもあれば良かった。彼女は多くを語る必要はなく、このような歴史を持つバンドに参加することに興奮していること、将来への希望などについて述べただけでした。

名無し
つまり、彼女は今歌っているのです。

TOOはモモコがメンバーになる前に作られたもので、そのため彼女は曲にそれ以上含まれておらず、スーとモアのショーのように見えるかもしれません。

おそらく彼らはまだ足場を見つけているところだろうし、次のアルバムが発売されて彼女が名を上げれば、おそらく全く違う、しかし馴染みのある雰囲気になるだろう。


名無し
次のアルバムを待たなければなりません。そこではモモが本当に輝くと信じています。

名無し
私は彼らがモモコをアベンジャーとしてヘッドラインショーでやっているのを見ましたし、モモコがフルメンバーとしてサバトンツアーを行っているのを2回見ました。彼らは彼女をメンバーとして一緒に過ごすことをさらに楽しんでいるように見えました。

彼女は彼らに本当にぴったりで、グループ内の化学反応とダイナミクスはここ数年よりも強力になっているという印象を受けます。それが今年のツアースケジュールがこれほど忙しい理由の一部かもしれない – 彼らは良い雰囲気を最大限に活用したいと考えている。


名無し
アベンジャー時代との大きな違いは、彼女のボーカルを収録した新しいアルバムをリリースするときにのみ現れるでしょう。BBM や古い BBM の曲が戻ってくるかどうかはわかりませんが。彼らは今、バッキングボーカルにもっと集中できる余地を持っています。振り付けでも同じことが言えるかもしれません。モアとアベンジャーのとき、彼らはおそらく二人だけに焦点を当てたくなかったでしょう。今、注目を集められるのはモアとモモコです。

この短い休暇中に、彼らが英国/ヨーロッパツアーに合わせて雑誌の発売に向けて多くのインタビューやメディアの準備を行っていたとしても、私は驚かないでしょう。フェスティバルは、撮影されたインタビューを見る良い機会でもあります。

基本的に、モモコの加入以来、彼らはノンストップです。彼らがこれから起こることに集中する時間があるのは今だけです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/155p30u/has_the_arrival_of_momometal_really_changed/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載