【海外】MUSTANG-METALよ、安らかに眠れ!






BABYMETALのファンアーティストであるマスタングメタルが残念ながら亡くなったというニュースを皆さんにお伝えしたいと思います。BMコミュニティ内の他のファンアーティストやTwitterやInstagramなど他のソーシャルメディアプラットフォームも、今日早くに心臓発作で亡くなったことを発表した。

私は彼と個人的に会ったこともないけれど、、初めて見た瞬間に彼のアートワークの虜になりました。

ああ、私がこの人の作品について初めて知ったのは、2022 年 11 月のここへの投稿がきっかけでした。その投稿では、誰かが彼のファンメイド漫画シリーズ「Su is Metal」を翻訳してもらえないかと尋ねていました。さて、見てみると面白かったです!

マスタングメタルよ安らかに眠れ!

🎶Wherever we are, we’ll be with you We’ll never forget shining starlight Wherever you are, you live in my heart We’ll never forget shooting star Wherever we are, we’ll be with you We’ll never forget shining starlight Wherever you are, you live in my heart We’ll never forget shining star

どこにいても、私たちはあなたと一緒です 輝く星の光を決して忘れません どこにいても、あなたは私の心の中に住んでいます 私たちは流れ星を決して忘れません どこにいても、私たちはあなたと一緒です 私たちは輝きを決して忘れませんstarlight あなたがどこにいても、あなたは私の心の中に住んでいます 私たちは決して忘れません 輝く星🎶

名無し

ムスタングが3月に書いたコメント

名無し
それで涙が出た。くそっ。マスタングメタルよ、安らかに眠れ。

名無し
永遠にザ・ワン、安らかにマスタングメタル。

名無し
安全な旅を、マスタングメタル。

名無し

昨日そのニュースを聞いてツイッターに書きました

RIP @MustangMetal 😭 私の友人であり、#BABYMETAL の偉大なファンアーティストの一人が亡くなったというニュースを聞いてとても悲しいです。彼はBABYMETALを心から愛し、常に彼らをサポートしていた優しくて寛大な人でした。この度は彼のご家族とご友人に心よりお悔やみを申し上げます🦊 😭🕯️


名無し
とても悲しいニュースです。彼のご家族とご友人にお悔やみを申し上げます。

名無し
くそっ。いつ自分の時が来るかわからない。輝く星の光を忘れない。

名無し
信じられない。bmに関する私のお気に入りのファン・アーティストの一人なのに。

名無し

安らかに眠れ、MUSTANG-METAL!あなたのアートワークが大好きです😢


名無し
台北公演でマスタングがスーの目の前の柵にいたという友人の投稿を見て、ショーの後、ようやく幸せに死ねると語ったという。

そして神々は彼に残酷な冗談を言いました。RIP。偉大な魂があまりにも早く逝ってしまった。


名無し
とても才能のあるアーティストであり、私たちのコミュニティの素晴らしいメンバーです。とても悲しいです。

名無し
彼が亡くなったのは本当に悲しいです。昨日、BABYMETALコミュニティのTwitterでこのことを指摘しました。当時、翻訳依頼でマンガを共有したのは私でした。当時Twitterで偶然彼を発見し、それ以来ずっとフォローしています。優れたファンアーティストであり、BABYMETALの大ファン。彼は自費で、自分が作成したこの写真を印刷して箔押しし、インドネシアでのコンサートの前にBABYMETALファンに無料で配布した。

彼が最後に絵を描いたのはモアの誕生日だった。安らかに眠れ。🕯️

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14rxsij/rest_in_peace_mustangmetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載