【海外】KANOMETALが@onefiveの次のシングル “Underground “をパンク風にアレンジ










GUMIちゃん、アンジェラ・ゴソウの雰囲気出してないか?#onefive https://t.co/vOk7AI1jot

— 暫漸 (@sibarakuyouyaku) November 6, 2021





名無し
今、私はパンク+ダンスを想像しています。それは暴動になるでしょう! BMがヘビーメタルとダンスをミックスするのに成功したとしたら…。パンクにはエネルギーと動きがあるので、パンク/ハードコアも同じように、あるいはもっとうまくいくかもしれませんね。

名無し
日本にはたくさんのパンク系アイドルグループがいます。
BiSH:

BiS:

Burst Girl

など


名無し
パンクを目指しているのか、メタルを目指しているのか、よくわかりません。
どちらにしても、新曲ではもっとロックの影響を聴きたいですね。
これは、これまでの彼らの作品をとても気に入っている人の意見です。

名無し
衣装も好きだし、パンクというよりはサイバーパンクと言った方がいいかもしれません。

名無し
同年代のBABYMETALのコンセプトよりも、はるかに大人っぽい表情をしている(グループが違えばコンセプトも違う)。挑発的ではなく、大人っぽい感じがいいですね。彼らの作品を聴いたことがないので何とも言えませんが。

名無し
でも、kanoはどっち?アベンジャーズの中で唯一(たぶん)わかるのがmomoko。

名無し
左端にいるのがKanoです。3人のアベンジャーズのうち、彼女は唇が厚く、口を大きく開けて笑っている

名無し
kanoは「PA PA YA!!」「シャンティシャンティ」「エレベーターガール」の公式ミュージックビデオでサポートダンサーを務めた。
また、「BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISES -」、「BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M -」のコンサート映像ではアベンジャーを務め、「LEGEND – METAL GALAXY -」のコンサートでは、rihoやmomokoとともに2晩にわたって出演している。

名無し
“@onefive Underground”

これはBABYMETALのダークモード、つまりダークサイドのようなものだと思います。


名無し
OneFiveがどのような活動をしているかはわかりませんが、彼らは確かに役割を果たしています。

KPOPとは違い、全員が全く違う顔をしています


名無し
もし彼女が望むならば、Babymetalに戻ってきてほしいと思います。桃子が自分の活動をしているかもしれないので、他のダンサーが必要になるかもしれませんね。もしかしたら、BABYMETALはデュオになって、3人目のメンバーは必要ないかもしれませんね。

名無し
kanoはBABYMETALでの活動を楽しんでいたと思うが、たった5回の出演で3つの公式ミュージックビデオに出演し、いくつかのコンサートがDVD/Blu-rayで発売されている。悪くない成績だと思う。しかし、私は彼女が前進したと思う。
今、@onefiveがようやく爆発し始めたので、そのことと学校のことで彼女はかなり忙しくなっているのではないでしょうか。
2019年から2020年にかけて、彼女がBABYMETALをスケジュールに組み込むことができたのは、かなり驚くべきことだ。
将来、BABYMETALが戻ってきたときには、アベンジャーズの設定以外のもので私たちを驚かせてくれると思いますよ。

名無し
まだまだアイデンティティを模索しているようですね。すでに飽和状態にあるアイドルの環境を考えると、パンクがそれを可能にするとは思えません。

名無し
BABYMETALのDARK SIDEのように、一時的・単発的に違う表情を見せるようです。テーマに沿った曲があるかもしれません

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qnrs9m/kanometals_punkinspired_look_for_onefives_next/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事