【海外】素晴らしいドラマーを持つ日本のバンド「Toe」






Toe、素晴らしいドラマーを持つ日本のバンドが、日本のポップスターと最高の曲(ライブ)を演奏している。


山嵜廣和、美濃隆章、山根さとし、柏倉隆史の4人からなるインストゥルメンタルを中心としたバンド。2000年の結成から今日に至るまで日本のポストロックシーンを牽引してきたのみならず、数々の欧米ツアーを成功をさせるなど国内外で活躍している。メジャーレコード会社とは契約せず、自主レーベルMachu Picchu Industrias(マチュピチュ・インダストリアス)を立ち上げて音源を発表している。海外ではTopshelf Records(トップシェルフレコーズ)などからCDやレコードをリリースしている。

名無し
いつか彼らのライブを見たいと思っています。素晴らしい技術力です。

そしてOP、Mouse on the Keysをチェックしてください、同じドラマーと2人のピアニストです。素晴らしいものです。


名無し
彼らはとても素晴らしいアーティストで、とても良いケミストリーをもっています。マウスをキーボードにしたのは正解だったね、僕は二人とも大好きだよ。

名無し
同じドラマーとは思えませんね

名無し
VERY NICE – ありがとう!

名無し
ドラマー目当てでDVDを買いましたが、今は彼らの良さを理解しています。

名無し
CUT_DVD は全て youtube で見ることができます。

一曲聴いただけで、貧乏大学生だった私は彼らのDVDを買っていた。


名無し
このビデオを投稿されるまで彼らのことを聞いたことがなく、今朝観ました。彼らの音楽をもっとチェックするつもりです。ありがとう。

名無し
質問ですが。非英語圏のバンドが英語で歌うことはよくあることなのでしょうか?

名無し
この質問には、日本人が答えるのが適切だと思います。Toeは、私が「中西部のエモロック」と呼ぶような西洋の影響をたくさん受けていて、アメリカには熱狂的なファンがいます。

僕の友達が東京に行き、ギタリストのYamaと一緒に過ごしました。このグループには、彼らが英語で歌いたくなるような音楽的な脈絡があります。このような他の「エモ的」プログレッシブ・バンドは、もし歌うとしても、同じ必要性を感じていないようです。


名無し
Toeの曲の大半は、ボーカルすらなく、ボーカルがいる曲は日本語です。Toeの曲で英語詞のものは2曲しか思いつきませんが、どちらも日本語詞が混じっています。

広い意味で、英語圏のマーケットに進出することで、より多くのお金を稼ぎ、成功を収めたいと考えるバンドにはよくあることです。英語のバンドに曲を売ったり、歌詞を英語に書き換えたりすることはよくあることです


名無し
外国の歌は英語だったり、英語のセリフがいくつかあったりすることが少なくない。英単語はよく耳にする。

引用元:https://www.reddit.com/r/videos/comments/2nw8ha/toe_japanese_band_with_an_amazing_drummer_playing/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します