【海外】BABYMETALがLil Uzi Vertの「Pink Tape」でフィーチャーされる







名無し
ユニキティのテーマを思い出す。

名無し
私も同じことを考えていました。

名無し
100%ユニキティ。ベビメタのパートを聞いた瞬間、最初にそう思った。

名無し
予想通りの奇妙さだ。

もし彼らがこの曲をライブで演奏することがあれば、RIPアンソニー。


名無し
英樹と同じように、彼にもできる

リル・ウジの曲だから、神バンドが演奏するのを見ることはないだろう。


名無し
アンソニーは、コバが自分を殺そうとしていることに少しうんざりしているのか、それともシーツを見て単に「ビールを持ってくれ」と言ったのか…。

必死のコントラバスが止まったり始まったり、コロコロ変わるのは良いことなのか悪いことなのか?(私なら、あんなにコロコロ変わるより、調子に乗ってそのままでいる方が「楽」だと思うのだが…)。


名無し
このトラックには実際の楽器は入っていないと思う。全てデジタルバージョンです。

名無し
確かに奇妙だ。

少なくとも一度聴いただけでは、歌詞は健全そのものだ。

私はすべての移り変わりや変化を処理しなければならない。いろいろあるんだ。

嫌いにならないでほしいけど、ちょっとユニキティを思い出した。��全体的に、コラボとしては、Kingslayerほど良い曲だとは思わないけど、好奇心はメタルレジスタンスのシグナルをある程度増幅させるかもしれないし、それは常に良いことだと思う…。

私にとっての最大の収穫は、3声のハーモニーと、それがわずかなものであったとしても、彼らが一緒にいかに良い音を出しているかということだった。間違いなく、今後のBABYMETALにもっと期待したい。


名無し
Tiktokがこの曲を使っているのがすでに目に浮かぶ。

あのナナナナの部分はキャッチーすぎて笑える。彼らはここで2つ目のギミチョコを生み出したのかもしれない。


名無し
そうであってほしい。純粋に楽しいのに、『かわいい』と思い始めると地獄のように重い。結局のところ、彼らの得意分野なんだけど…。

名無し
1回目と2回目でこれが嫌いだったけど、3回目で気に入った、本当にどうなるか分からない笑

名無し
いや、これはダメだ…

名無し
これを理解しようとして私の脳は壊れた。『テイルズ・オブ・ザ・デスティニーズ』ほどひどくはないが、それほど遠くもない。

でも聴き続けられた。


名無し
「Love is all we need」の部分にはモアも入っているような気がしますが?間違っているかもしれません。

でも、私はこのマニアックな曲が大好きです!


名無し
良いですね。彼らは人々が期待したり、してもらいたいことではなく、ただ自分がやりたいことをやり続けます。

名無し
良いですね。彼らは人々が期待したり、してもらいたいことではなく、ただ自分がやりたいことをやり続けます。

名無し
私はラップが大好きですが、オートチューンとそこへの残酷な移行が嫌いです。BMビットは素晴らしいです。この曲から Lil Uzi Vert を取り除けば、面白い BM ソングになるでしょう。

名無し
つまり、これはコラボだけど、最近の彼らのソングライティングのマンネリの多くを示しているようだ。つまり、より記憶に残るメロディックなリフを作る代わりに、超低音のリズムに頼りすぎたり、良いボーカルフックを思いついたのに、それを使わずに多用しすぎたりしている。より精緻な曲構造を構築します。私もUziのパートにはあまり共感できません。パート間のトランジションがあまりにもつなぎ合わされているように聞こえて、悪いマッシュアップのように聞こえます。それが曲全体と相まって、あまりにも楽にというよりは奇抜でエキセントリックになろうと頑張りすぎているように見えます。

名無し
申し訳ありませんが、正直に言わなければなりません。

これは私が今まで聞いた中で最悪の曲の一つです。


名無し
この曲は、年寄りがメタル・ミュージックはただのノイズだと言うときの意味だ。

名無し
ナ・ナ・ナ・ナナナナナ!

とてもキャッチーでありながら、同時にめちゃくちゃ面白い!大好きです!


名無し
コバはPaleduskが好きみたいだね。インストゥルメンタルのサウンドがすごく似ているんだ。

この曲自体は僕のお気に入りの1つにはならないだろうけど、彼らが実験的なことをやっていて、楽しんでいて、全く違う聴衆に触れているように見えるのはいいことだ。


名無し
PaleduskのDaisukeがピンクテープの予告編をリツイートし、インスタグラムのストーリーにも載せていることから、彼が実際にコバのためにこの曲を作曲した可能性は高いと言えるだろう。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14mpv3x/lil_uzi_vert_the_end_ft_babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載