BABYMETAL、リル・ウージー・ヴァートの最新アルバムに参加






 

661: 2023/06/30(金) 09:36:33.73
pink tapeのトラックリストにベビメタの名前あるってよ

 

662: 2023/06/30(金) 09:46:21.23
no title

 

663: 2023/06/30(金) 09:47:22.35
BMTHもいるじゃん

 

664: 2023/06/30(金) 09:48:45.59
今回のコラボアーティストはこのメンツ
no title

 

666: 2023/06/30(金) 09:51:45.19
中々のメンツでワロタ

 

670: 2023/06/30(金) 10:09:00.41
このコラボは誰も予想できんわw
遥か頭上を行き過ぎ

 

672: 2023/06/30(金) 10:19:45.19
きっとBMTHのおかげだな
それ以外繋がりはない

 

684: 2023/06/30(金) 11:33:09.96
リルウジの曲聞いてみたけどさっぱり刺さらんわ
外人さんはこんなん聴いてたのしいのか

 

686: 2023/06/30(金) 11:36:55.39
Twitter見てるとジャンル違いすぎるせいで「BABYMETALって誰だよ!」って反応多くて笑ってしまった
どんな形であれ、BABYMETALを知らない人に知ってもらえるのはいいことだ

 

688: 2023/06/30(金) 11:39:59.33
>>686
俺も思ったわw
ツイート欄のベビメタの無名ぷりみたらリルウジはガチのメインストリームのアーティストなのが分かるよね

 

687: 2023/06/30(金) 11:39:19.79
未だに名前くらいも知られてない状態を打破

 

718: 2023/06/30(金) 13:08:57.42
ええやん
ギミチョコみたいな中毒性のある曲

 

719: 2023/06/30(金) 13:09:23.99

THE ENDカッコいいな
MV作ってほしいわ

つーかベビメタとラップは相性ええな

 

721: 2023/06/30(金) 13:16:40.39
The End (feat. BABYMETAL)
https://youtu.be/9L9WXULiQlI

Vocals: BABYMETAL
Producer: KOBAMETAL
Vocals: Lil Uzi Vert

 

726: 2023/06/30(金) 13:25:18.94
>>721
爆音で聴いたらテンション上がるわ

 

742: 2023/06/30(金) 14:05:22.49
>>721
キツネゴッドじゃないのか
こんな時だけ名前出すなよコバw

 

723: 2023/06/30(金) 13:19:46.20
nakamuraって曲なんだよって聴いたらWWE中邑の曲だった

 

734: 2023/06/30(金) 13:43:28.55

>>723
ホントだwww

イヤァオ!

 

724: 2023/06/30(金) 13:21:54.81
Werewolf (feat. Bring Me The Horizon)
https://youtu.be/L4wfDafX2AM

Vocals: Bring Me The Horizon
Producer: Bring Me the Horizon
Vocals: Lil Uzi Vert

 

725: 2023/06/30(金) 13:25:15.27
>>724
やっぱりBMTHカッコいいな
またベビメタとコラボしてほしいわ

 

728: 2023/06/30(金) 13:26:26.82
キンスレといいこれといい外人がSuに求めてるものは可愛らしいアニメ声だということが証明されたな

 

729: 2023/06/30(金) 13:31:11.02
癒し系の歌声の歌手って実は僅かしか存在しないしな

 

730: 2023/06/30(金) 13:32:38.10
Kingslayerもそうだったけど、もはやフィーチャリング側がどっちか分からんなw

 

733: 2023/06/30(金) 13:42:35.12
こっちが公式公開か
Lil Uzi Vert – The End (Feat. BABYMETAL) [Official Audio] – YouTube
https://youtu.be/v_w2iP-mIwc

 

736: 2023/06/30(金) 13:52:53.60

 

740: 2023/06/30(金) 14:03:22.97
The endええやん。

 

741: 2023/06/30(金) 14:03:41.80
BABYMETALにしてもBMTHにしてもヒップホップってより完全にサウンドはメタルやんw

 

744: 2023/06/30(金) 14:12:07.60
spotifyリスナー3700万世界77位のアーティストなんだな。
billboardでガチでトップになるぐらい。
すげえw

 

745: 2023/06/30(金) 14:14:40.20
The endはこれぞBABYMETALって感じに仕上がってるな

 

750: 2023/06/30(金) 14:20:56.98
>>745
この曲、クレジットにコバの名前があるから、コバが作ってるんじゃないのかな?
リルウジ側の?プロデューサーの名前ない。

 

752: 2023/06/30(金) 14:24:12.57
no title

ブラックBABYMETALやるのか

 

753: 2023/06/30(金) 14:28:36.03
YouTubeコメ欄も称賛ばっかじゃなく批判コメもチラホラあるから大成功やん
物議醸して肯定派と否定派でやり合えばますます話題になるし往年のBABYMETALが帰って来たみたい

 

755: 2023/06/30(金) 14:29:57.43
paleduskのdaisukeって人が関わってるみたいだな
BMTHのやつの編曲もやってるらしい

 

757: 2023/06/30(金) 14:34:17.62
>>755
そういば雑誌でコバはpaleduskに注目してるって言ってたな。もう絡んだ後だったってわけか。

 

760: 2023/06/30(金) 14:42:02.25
>>755
確かにペイルダスクっぽいわ。

 

769: 2023/06/30(金) 15:25:39.06
アメリカのトレンド見ると#PinkTapeが1位になってるな

 

770: 2023/06/30(金) 15:26:59.03
>>769
アメリカではガチで人気ラッパーだからな
リルウージーは

 

773: 2023/06/30(金) 15:30:59.71
聞いてみたけどBABYMETALよりヘビーだな

 

802: 2023/06/30(金) 18:06:21.90
やっとPink Tape全部聞いた
そしてThe Endだけ違和感半端ねえ

 

804: 2023/06/30(金) 18:11:50.39
ベビメタ側からは何も発信しないんだな

 

819: 2023/06/30(金) 19:05:19.01
漢コバRTすらせず
リルウジの今アルバム曲で今のところYouTube再生数最下位争いですよ

 

828: 2023/06/30(金) 19:35:07.92
>>819
そりゃそうだろ
畑違いのジャンルで同じメタルでもBMTHの方が格上だし妥当だろ

 

829: 2023/06/30(金) 19:36:20.12
音でかいからスポテファイで聞いてほしい

 

877: 2023/06/30(金) 22:52:52.54
曲は今回のがベビメタらしいがキンスレの方が好きだな。
さすがにラッパーとのコラボは向こうのファンも批判的な意見が多い感じやわ。

 

881: 2023/06/30(金) 23:06:32.18
キンスレはBMTH側が作った曲
ジエンドはベビメタ側が作った曲
まあでも最近の曲の中ではアレンジが気合入ってていいね

 

883: 2023/06/30(金) 23:10:35.21
めっちゃいいやん
ダサいメロスピとか聞かされるより1万倍マシ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1687546613/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載