LIL UZI VERTのSpotifyリスナーは3700万人






 

379: 2023/06/27(火) 06:28:11.43

Pink Tape Movie ‍♂️ ⚰️
Album Coming Soonhttps://t.co/IPzmfTNA1x pic.twitter.com/iqcNpsNg7r

— Uzi London ☄️® (@LILUZIVERT) June 26, 2023

旧ロゴきたあー

389: 2023/06/27(火) 08:22:45.36
>>379
旧ロゴて何のことかと思ったらこれか
no title

 

434: 2023/06/27(火) 18:28:57.00
>>432
そだよ。ロゴも隠れキャラでてくる

 

393: 2023/06/27(火) 09:59:44.08
>>379
スゲーな
スウが歌ってるじゃん

 

411: 2023/06/27(火) 11:53:39.54
>>393
最後の部分か?
俺はすぅの声には聞こえないが・・・

 

383: 2023/06/27(火) 07:56:17.30
ラッパー
リル付ける奴多すぎだけど
俺でも知ってる人だ
ベビメタロゴに最後リルすんの声ぽいな

 

384: 2023/06/27(火) 07:57:43.47
ユニキティぽい

 

385: 2023/06/27(火) 08:05:06.54
コラボは突然くるな
BSBとかザフーとばかり思ってたわ
コバはしてやったりかよ

 

388: 2023/06/27(火) 08:13:53.75

リルウジは直近でbmthとコラボしてるからガチだな

https://youtu.be/2TjcPpasesA

 

394: 2023/06/27(火) 10:11:09.05
>>388
天下のBMTHのMVが3日で72万しか再生されないって本当YouTubeみんな観なくなったね

 

390: 2023/06/27(火) 08:23:10.23
しかもメタリカやVan Halenもあるw

 

395: 2023/06/27(火) 10:13:36.38
BABYMETALが黒人から支持されるようになったら凄い人気上がるな

 

456: 2023/06/27(火) 20:50:13.16
>>395
アメリカでトップクラスのラッパーだし影響力あるからそうなったらかなり面白いね!
奴ら流行ったらすぐ真似するからバンバンコラボあるかもしれんが消費されるだけなのも困るな。

 

460: 2023/06/27(火) 21:03:06.55

>>456
ベビメタとのコラボMVを出してくれたらアメリカのメインストリームに一気に名前売れるんだけどね

ベビメタの音楽コンセプトは面白いからアメリカの音楽界に知られたら絶対うけるんだよね

 

398: 2023/06/27(火) 10:23:55.27
MVの視聴数が伸びづらくなってると言われてるが、YOASOBIのアイドルみたいにあっという間に億行くのもあるからわからないな。
あれはアニメとの相乗効果があったけど。

 

402: 2023/06/27(火) 10:33:50.50
音楽はストリーミングで簡単に聴けるようになったから、
MVは映像で特別な付加価値が無いと観られないよな。

 

404: 2023/06/27(火) 10:38:27.07
飼ってる猫の動画を上げてるだけで毎回100万回くらい視聴数を稼いでるチャンネルもあるから、YouTubeが見られなくなったというのは違うと思うな。

 

409: 2023/06/27(火) 11:22:22.82
リルウジ、サンプリングで使ってるのではみたいな英語書き込みもあったすね。

 

415: 2023/06/27(火) 13:05:35.10
大物外タレとコラボか
ベビメタ人気あるな

 

445: 2023/06/27(火) 20:04:48.86
>>415
リルウジはSpotifyは3700万人もいるからこの新曲MVにベビメタ出してメインストリームの人達にベビメタを知ってもらいたいよね

 

432: 2023/06/27(火) 17:59:23.33
リルウジの新アルバムの予告動画にベビメタの曲使われてね?

 

435: 2023/06/27(火) 18:33:28.77

>>432
ベビメタとコラボしてるね

黒人界隈に知られたら一層ベビメタが人気知名度上がるから良いことだよね

 

439: 2023/06/27(火) 19:23:51.34
>>435
でもなんで公式がコラボを報告してないんだろ

 

444: 2023/06/27(火) 20:02:18.27
>>439
ユニキティのOP曲でも結局のところ公式もマスコミも発表しなかった

 

441: 2023/06/27(火) 19:34:53.69
このあたりがSU-METALの声ってこと?
https://youtu.be/jbSQTQrYAB4?t=236

 

446: 2023/06/27(火) 20:05:25.31
>>441
このアキラバイクのシーン、MIKIKO総合演出の東京五輪開会式ショーで披露する予定だったのにな 任天堂のキャラも総登場で

 

464: 2023/06/27(火) 22:17:34.96
ただのロゴのパロディにも思えてきた

 

465: 2023/06/27(火) 22:22:23.32
普通にロゴのパロディでしょ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1687546613/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載